スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日は模試・・・ウボァー('A`)
TOP ▲
    。・゚。.・:゚
     。゚:。・。 ポーン
      l i | l
      | ̄ ̄|
      |   |
      |   |
      |.______|
     ( `・ω・)b
     /   o━ヽニニフ
     しー-J



今日は
今月末の国家試験の対策用模試がありました
本番と同じ状況で実施されるため
午前150分、午後150分やったあと、採点30分
朝9時半に登校したのが、気づいたら午後4時になってましたよ(;゚∀゚)


とりあえず
採点結果としては激しくウヴァー('A`)
先月にもあった模試とあんまり得点上がってませんでした
午前はギリギリ、午後はまったく届かず
こんなんで本当受かるんだろうか・・・おrz


試験まであと約一週間か
まあ、ここまできたら精一杯やるしかないです
散々あがきますよ


試験結果にちょっと鬱になり
ROもしてないこの日はいとふゆ


スポンサーサイト
[2005/04/08 22:48] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪効率求めるばっかりが狩りじゃないよね | ホーム | ジプシーオメ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━ッ!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/58-5e9a5c75
| HOME |
