スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
効率求めるばっかりが狩りじゃないよね
TOP ▲
      | ̄ ̄|
      |   |
      |   |
      |.______|
     ( `・ω・)b
     /   o━ヽニニフ
 。゚:。・。しー。.・:。 。


今日は友達とボーリングへ行ってきました
最近はカラオケよりもボーリングの頻度が多いですね
まあ、カラオケ行っても曲のレパートリー増えてないからなぁ(´・ω・`)
最近、バンプばっかりなので
誰か新しいアーティスト探さなきゃ・・(´-`).。oO


いつも通り12時から5ゲームパックでスタートヽ(゚∀゚)ノ
相変わらずみwwなwwぎwってwるねwwwwっうぇww
今日は150超えできたらいいなぁ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ぼーりんぐ ここから
  。ノДヽ。
   bb

(以下略)

4Gまでは今まで通り
というか、今まで以下かも(ノロ`
スコア60台とか出てたし
やっぱ昨日のテストから寝てないからなぁ
疲れてるのかも(;゚∀゚)

そして最終5ゲーム目:

146

スコア更新はできませんでしたが
初のターキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1ゲームでストライク5回とか初めてですよ(;゚∀゚)
最後がスペアの後1ピンだけだったのが悔やまれるなぁ
せめて4ピン倒していれば・・・(ノ_<。)うっうっうっ

友達にも
爪が甘いぞニヤ(・∀・)ニヤ
って言われましたおrz

自宅に帰ってきてから
ギルティ対戦会
まったく寝てないので
正直意識㌧でて、何やったか忘れた おrz


朝6時くらいに寝て
夕方5時にリアさんからのメッセ音で起床
るきとしさもんと四人でパンヤしました
途中しさもんが鯖缶?でリタイアしてましたpgr

ご飯食べたあと、ログイン
枝が17本余ってたのでポキッと
エンジェリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20050410030015.jpg

タイチョウの真の姿が明らかに
キモイカコイイですね( ^,_ゝ^)にこっ


今週から定期的にG狩りを実施することに
LZH同盟の方がたと一緒に火山へレツゴーヽ(゚∀゚)ノ

20050410030119s.jpg

人多杉修正してwwwwwwwwっうぇwwww
35人くらいいましたよ(;゚∀゚)
殲滅力ありすぎて片っ端から殲滅していくので
結構なMHがたくさん

.Lovs.jpg

大魔法SUGEEEEEEEEEEEE
なにこの与ダメの嵐
すざけてるねwwwっうぇwwwwww
Wizさん二人いたので、ブラギも最高でした(゚∀゚)b

一時間くらいでお開き
最後に全員で記念写真を

20050410031648.jpg

たいちょヘンタイ×12
エロイとか言ってるのもあるけど
どうせタイチョウのことには変わりないからキニシナイ(゚3゚)!!
てか、タイチョウ自分でも言ってるじゃねえか( ´∀`)σ)∀`)
あんたら面白すぎwwwwwwっうぇwwwwww
名前消すのがマンドクセ('A`)もったいないですねぇ

20050410025958.jpg

何はともあれ、お疲れ様でした
正直、経験値はそんなに入らなかったけど
ここ最近必死狩りばっかりだったので
効率を考えずにマターリで狩りするのもいいものです
上納も出来たしね☆^(o≧ω・)o

こうゆう狩りを通して、交流が深まっていけばいいですね
また今度、よろしくどうぞ( ,_ノ` )b


明日はGvの日
タイチョウの初指揮です
正直楽しみで仕方ない
巧みな指揮、期待してますよニヤ(・∀・)ニヤ

タイチョウに期待しつつこの日はいとふゆ
スポンサーサイト
[2005/04/09 21:21] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪初指揮デビュ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | ホーム | 今日は模試・・・ウボァー('A`)≫
コメント
ぐぐったら
「たいちょヘンタイ」で…

なんと、Hitサイトがここ唯一。
[2005/04/23 01:34] URL | 国木田あき [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/59-0283e0c2
| HOME |
