スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
(;0w0)ダリナンダアンタイッタイ!!
TOP ▲
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/  出来たよー

今日も追試がありました。
昨日はすっぽかしましたが、流石に今日は受けに行きました。
これ以上留年要素増やしたくないですしね(ノ∀`
予定時刻より2時間早く学校到着してました( ´∀`)σ
決して集合時間間違えたわけではありませんよc⌒っ。Д。)っ
追試をサクッと終わらせて友達と吉野家へ。
「牛鉄鍋膳」が量的にも価格的にもウマー(゚д゚)


家帰ってからはRO起動( ´∀`)σΘ
何故か入った先には最近うちの溜まり場に現れる
ロビンマスクがいました。
20050218052341.jpg

彼は僕のことを知ってるらしいんですが、
僕にはこんな自称正義超人の知り合いなんていませんよ(´Д`*)

まぁ、この時溜まり場には僕しかいなかったし、相手も暇ということで
プリを出して狩りに行くことに。
騎士とペア狩りなんて初めてですよ(;゚∀゚)
死なせたらゴメンネ♪( ´ー`)y-~~
水槍もってるということなので近場のSD4Fにケテーイ

とりあえず感想としては
騎士TUEEEEEEEEEEEEEEE!!
囲まれてもBDSでTUEEEEEEEEEEEE!!
20050218054137.jpg

LA→ピアースで7k弱出てますよ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
なかなか楽しかったです。
あとはもうちょっと支援になれないと・・
今回もマニピ暴発してしまってました(´Д`*)

しかし、ロビンマスクって一体誰なんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

あきさんファントムケインで颯爽と登場
20050218061524.jpg

((((●皿●))))なんかKOEEEEEEEEEEEE!!

今日はあんまりROやってなかったんで危なかったんですが
なんとか更新できました(´Д`*)
投稿時間がすでに明け方になってしまってるs((((;゚Д゚))))

一応冒頭にリアル話とかを持ってきてますがどうでしょうか?
やっぱりROの中の話だけのほうがいいのかなぁ・・
でもそれだとネタが_| ̄|○イケンオネガイシマス

スポンサーサイト
[2005/02/17 06:10] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪祝!Gv同盟(仮)結成!!(゚∀゚) | ホーム | 進級黄信号から赤信号_| ̄|○≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/6-6c604475
| HOME |
