TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初指揮デビュ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
             .。 ・  。
          ∴゜      ゜・
       /|:゜
       | |
       .ヽ|
       ┃  チャーハンおらっしゃあぁぁよ!!!
       ∩∧,,∧
       ヽ(`・ω・)
         \⊂\
           し―J
             \\\
              
                   从从从              ヽ___ノ


はぁ・・・('A`)
今日こそは、今日こそはと思ってたのに
また雨ですよ
これで3週連続で日曜が雨・・・
せっかくの休みの日だからやりたいこといっぱいあるのになぁ
雨の日は鬱('A`)ウボァー
俺が一体何をしたって言うんだヽ(`Д´)ノ !!11

あれですか、ワタシは家に引き篭もってろっていう
誰かの陰謀ですか(´Д`*)

来週こそは晴れるといいなぁ・・・(´-`).。oO
むしろ晴れろ(`・ω・´)9m


暇なので(だから勉強しろって('A`)
ROグイン
なぜかアクエンが暴れまわってました
どうやらLBが出した?のが逃げ回ってる模様
殲滅に回ります


20050411000321s.jpg

    _, ._
あれ(;゚ Д゚)・・・?
どこかで見たことあるようなハンターの姿が
でも、あの人引退したはずなんじゃ・・・
装備もドラップスに食わせたって言ってたしなぁ・・・
きっと人違いですね(;゚∀゚)

20050411000252.jpg

本人でやんの

どうやら、あの引退宣言は釣りだったようですね
そう言えばあの日はエイプリルフールだったな・・
ま、まぁワタシはそんな釣りに引っかかったりはしませんでしたけどね☆^(o≧ω・)o

                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

とりあえず、復帰おめでとうございます( ^,_ゝ^)にこっ
と言っておきますね

今日は日曜日
夜はGvの日です
今週はホントは欠席する予定だったんですが
タイチョウが指揮を執るということで急遽参加(゚∀゚)
まあ、そんなの建前ですけどn;y=ー(゚∀゚)・∵.

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーぶいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日はちゃんとGv前に起きれましたよ(`・ω・´)b
前回まで3G構成だったLZHが
今週からは
End of Wilderness
という中間ギルドで参加
同盟名は「ET同盟」だそうです

今日はまずはL5から攻めます
砦の前で開始時間まで待機
どうやら先週L5を落としてたエンスー同盟は放棄の模様
時間になってレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
少々レース気味でしたが

20:03:07
20050411002905.jpg

無事確保
防衛体制に

20050411002932s.jpg

幻影旅団などが攻めて来ますが
攻め込まれる前に蒸発うはおk
魔法地帯抜けられても、うまい感じに殲滅に向かえてウマー(゚д゚)

しかし、時間が経つにつれ何人か削られて来ました
Mあしゅ様も殴られる加減を間違って逝ってましたpgr
まあ、Mあしゅ様にとってはうれしい悲鳴でしょうけど☆^(o≧ω・)o
戻ってこようにも復帰妨害や、Eir紅蓮隊など複数ギルドが攻めてきたということもあり
復帰組みとの合流も兼ねて転戦することに


転戦先はV3です
エンペが割れた時を狙って
レツゴーヽ(゚∀゚)ノ

21:18:32
20050411005126.jpg

ERに敵はあんまりいませんでした

転戦時に一緒にロキ組とも合流
てことでロキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20050411005848s.jpg

Mあしゅ様の火場もいい感じに発動うはおk
なかなか敵が来ないのでずっと雑談してましたよ(;゚∀゚)
途中でZephyrsさんがエンブレム変更してきてビックリ
敵かと思ったジャマイカ
てか、よく見るとToyもヨウカンVerに変わってる人いますね
油断するのイクナイ(・A・)よー

20050411010540.jpg

普通にぬるぽ→ガッ
の会話が行われてましたwwwwwっうぇwwwwww
だから油断するなと・・・

ほら!あと10分なんだから気合い入れなさい
ワタシを見習って!!11!

20050411011146.jpg

うはwwwwwwwギガワロスwwwwww
タイチョウみwなwぎwwってwwるwwwねwwっうぇwwww

そして
22:00:00
20050411013418s.jpg

V3を無事確保です
みなさんお疲れ様でしたああぁあああぁあぁぁああぁ!!11

今回はタイチョウの指揮デビューでしたね
結構いい指揮してたんじゃないでしょうか
L5を転戦した時の判断も正しかったと思うし
防衛時もスムーズにいけましたしね
タブンあのまま転戦してなかったら、グダグダになってたかと予想

少なくとも私は楽しかったです
まぁ、タイチョウ指揮ってことで気楽にいけたってのもありますけどね( ^,_ゝ^)にこっ

とりあえず、デビューお疲れ様でした
昨日の「砦取れない夢」
が正夢にならずに済んでよかったですねニヤ(・∀・)ニヤ
この調子で今後もがんばってくださいね☆^(o≧ω・)o

まあ贅沢を言えば、出来ればToYギルドで砦を確保して欲しかったなぁ・・・(´-`).。oO

ああ、宝の管理がマンドクセ('A`)ですかそうですか
それくらい仕事しろYO(´∀`)し≡σσσσσσσ)A`)・∵.

今日はちょっと寝不足気味なので、早めに日記書いてこの日はいとふゆ
みなさん、ホントお疲れ様でした
[2005/04/10 18:00] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪東方新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | ホーム | 効率求めるばっかりが狩りじゃないよね≫
コメント
さりげなくチェック+初書き込み
Zephyrsはエンブレム変えてませんよm9(゚Д゚)
[2005/04/11 23:13] URL | 水鳥 遥@Zephyrsマスター [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/60-7645978b
| HOME |
