スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
東方新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
   〃〃∩   _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)   。・゚・⌒)  <チャーハン作るのヤダヤダ!
       `ヽ_つ_つ━ヽニニフ))
                彡


激しく音速が遅かったですが
東方の新作が今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
同人ゲームの中でもシューティングゲームとして
毎回クオリティの高いと定評のある
東方シリーズの第九弾が出ます(゚∀゚)b
タイトルは

東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.

今回は、東方シリーズ初となる対戦モードもあるようです
友達とわいわい狂えってことですね☆^(o≧ω・)o

私は東方シリーズは第六弾からやってますが
ホントにイイ(゚∀゚)!!
弾幕ゲームという名に恥じない弾幕っぷり
また、それを盛り上げてるBGMも全てヨイネッ(・∀・)!!
サントラも全て買ってます(゚ロ゚)b

夏に体験版が配布されます
正直今から楽しみでしょうがないです
夏よ早くこーーーい!!11ヽ(゚∀゚)ノ

製品紹介↓
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html

上海アリス弦樂団↓
http://www16.big.or.jp/~zun/top.html

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろにっき ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日はドロップ率2倍の日でした
まあ、窓手しかいかない私にはあんまり関係のないことですね
出てもほとんどドロの塊だし(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあ、崑崙とかGDとかはドロップでウマー(゚д゚)できるかな
ていうか、ガンホーよ
窓手MAPのみで生きる私が
そんなエサで釣られると思ってんのか!!


20050412054400.jpg

        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ ちょ、釣り方間違ってるクマ、その釣り方はまずいクマー!!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

じゃっけるからの誘いが断れなかったんだよう・・・゜(ノロ`

何気にアローバルカン強くなってるし
これでDEX120くらいだそうです
それで約10k・・・
DEXはカンストするらしいけど、果たしてその時のダメはどうなるのでしょうか・・
恐ろしいっ、この技は恐ろしいわっ((((;゚Д゚))))


ポロッと
20050412060040.jpg

青箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てか、ホントに桃木が箱落とすようになったんですね
どっかのSS板で見たことあったけど
この眼で見るまで釣りだと思ってましたよ(ノ∀`)

大体1時間半くらいかな?
20050412060048.jpg

これ*2+収集品180k+青箱

ワタシは普段そんなに崑崙行かないので
どれだけ変わったかは分かりませんが
ローヤル40個ウマー(゚д゚)
マステラ60個ウマー(゚д゚)

じゃっけるの話によると
なんか新しいBOTが3体くらい増えてたそうです
大体予想はできたけどさぁ・・・(´Д`*)
結局はBOTの溜まり場になっちゃうんだよね
猫MAPとかもすごいことになってたでしょうね


あ、青箱の中身は「紅色の染料」でした
お察しということでSS撮ってn

------------------コメント返事----------------------
水鳥 遥@Zephyrsマスター:
さりげなくチェック
>Zephyrsはエンブレム変えてませんよm9(゚Д゚)


はぁ、そうですか
それはすいませんでし・・・

ってええ!?Σ(`・ω・´ノ)ノ
確かに昨日のGvでワタシのブログ見てるって人いましたけど
まさか遥さんまでとは
こりゃぁ、滅多なことは書けねえな(;゚∀゚)

激しく内輪ネタ&ネタばっかりですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[2005/04/11 22:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪失った信頼を再び取り戻すのは難しい | ホーム | 初指揮デビュ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!≫
コメント
ー゚)
何故見てるか、それはググったらでてきたかr
[2005/04/12 11:24] URL | 水鳥 [ 編集] | TOP ▲
-`)よろすく
ゴメンネゴメンネ私もググってたどり着いたよ
ちなみに検索ワードは「Yggdrasil チャーハン」
さすがチャーハンの人だ……!
[2005/04/12 11:31] URL | つくね [ 編集] | TOP ▲
ヽ|・∀・|ノ
`)色々検索してたら見つけました…
[2005/04/12 22:50] URL | Sess@鳳仙華 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/61-051f3c40
| HOME |
