TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
失った信頼を再び取り戻すのは難しい
TOP ▲
         ヽ
       。・゚.||
      。・゚・。||ミ
     。・゚・  〆
      _, ,_ ┃
     (`Д´ ∩ < 作るのヤダアアア!!
     ⊂   (                         
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


昨日は、Zephyrsマスターの遥さんに
ここが見られてました
遥さん以外にも、結構見てる人いるようですね
バード同盟の方からも見に来てくれてるようで

てことで、ちょっとアクセス解析ネタでも
このアクセス解析
サーチワード(その人がどうゆう言葉で検索をかけてここに来たか)
もわかるようになってます

てわけで
サーチワード検索ランキング
1位~20位

順位 サーチワード
1  アローバルカン 
2  シグナル同盟
3  メルティブラッド  壁紙
4  メルティブラッド  猫アルク  
5  奇跡の雫  
6  ADSL同盟
7  Dreadnought  Gv  
8  猫アルク 出現
9  eir ブログ gv
10  条件付 進級  
11  ブログつけるよ  
12  猫アルク 壁紙  
13  猫アルク 出現 メルブラ 
14  殲滅の風 
15  ローグ Gv考察  
16  ヤダヤダ ジタバタ チャーハン
17  メルティブラッド 猫 出現  
18  みなち
19  RO クラウン 月明かりの下で
20  LZH同盟  

まあ、ここはほぼRO日記ですから
必然的に
ギルド名とか技名とかで
ヒットするのはわかりますね
アローバルカンとか結構書いてたしなぁ
そう言えば、昨日も書いてた

壁紙のほうのサーチワードもありますねぇ
メルブラだけですけど
ていうか、最近あっち更新してねえな・・・
一応貼りたい壁紙はあるんですが
どうにもうまくいかない(ノロ`
まあ、近いうちにまとめて更新しますね☆^(o≧ω・)o

そして

問題はこれ以降だ

10  条件付 進級

16  ヤダヤダ ジタバタ チャーハン

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・・

なんていうか
ここをピンポイントで狙ってますね
10位なんて
検索した人はよっぽどなことがあったのでしょう
ワタシのように(ノ∀`)

まあ、どういう結果でここに来たとしても
管理人として、閲覧してくれる人が増えるとうれしいものです
ちゃんと毎日更新してますんでよろしくー(・∀・)
激しくネタばっかりですけど(;゚∀゚)


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろにっき ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日から一週間
敵の経験値が1.5倍になるようです
ようするに、4kくらいの窓手の経験値が6kに
時給だと2M近く出るってことですか
うはおk(゚∀゚)b

家帰ってからROつけてもまだメンテ中だったのはお察し
こうゆうパッチで時間通りにメンテが終わったことがないですね
まあ、大体予想はついてたから気楽なもんですよ
流石はガンホー、期待を裏切らないですねぇ( ,_ノ` )b

ていうか、今日のメンテ開始時刻は
昨日のメンテ作業時間の遅延のお詫びで
遅れさせたらしいですね
んで、結局また延長ですか
ホント、何をしたいのかわからない・・・

気を取り直して早速窓手MAPへ向かいます
と、向かってる途中の猫MAPに違和感が

20050413002314s.jpg

そう、BOTがまったく飛んでないんです
いつもは画面内を所狭しと飛び交うBOTの姿が一体もありませんでした
どうやら今回のパッチにはBOT対策用も入ってたようで
他の人の話によると
SDやピラ地下からもBOTが消え去ってたようです

まあ、このままBOTが永久にいなくなってしまえば
いいんですがね

  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )

いやぁ、TOMってのはわかりきってるんですけど
せめて淡い期待を抱かせてください
稼ぎ時の一週間だけでも・・・人(´Д`*)オネガイシマス


窓手MAPに到着
順調に狩ってると

20050413004845.jpg
|’)

同盟ギルドのZephyrsのマスター
遥さんにタシーロされました
私が敵からテレポ逃げをするところも目撃されてたようです
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚))))
なんかMPK上等みたいなことを言ってたので
いつかヌッコロして差し上げますね( ^,_ゝ^)にこっ

------------------コメント返事----------------------
水鳥
ー゚)
>何故見てるか、それはググったらでてきたかr


あれですか、最近アクセス数が異様に多いのは
遥さんの仕業ですか(;0w0)ウェ、ウェーイ

まあ、それは置いといてさっきのSS

PT名!!
         。・。・゚| |               。・゚・。・゚・
     .。・。.∵   レ              //
    .。.・      ┃  ガッ      ━ヽニニフ
   。゚・ ∧,,∧ ..∩  人 ∧_∧∩
 。・゚・。(;`・ω・)彡<   >`Д´)/
ヽニニフ━⊂彡   ..V/   /
     しー-J     しー-J<<遥さん

そう言えば、遥さんが撮った私のSSは
どこに晒されたんだろうか・・・・(´-`).。oO

つくね
-`)よろすく
>ゴメンネゴメンネ私もググってたどり着いたよ
>ちなみに検索ワードは「Yggdrasil チャーハン」
>さすがチャーハンの人だ……!


遥さんから聞きましたー
Gvでバードを使用してた方ですね
同じ鳥使いとして、共にがんばっていきませう(*´∀`)b

私も試しに
「Yggdrasil チャーハン」で検索してみましたけど
まさか一番TOPでヒットするとは・・・
うれしいのやら悲しいのやら(ノ∀`)

というか、そちら側には既に
チャーハンの人で認識されてんですか(;゚∀゚)

Sess@鳳仙華
ヽ|・∀・|ノ
`)色々検索してたら見つけました…


果たして、まともな検索ワードで探し当てられたのだろうか
激しく気になる・・・

今後ともよろしくお願いします~( ´ー`)y-~~

[2005/04/12 07:17] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪おもちゃのカンヅメ欲しい? | ホーム | 東方新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!≫
コメント
な、なんだtt
18に個人名が入ってますよ奥さん!
だれだこれで検索したのは(ノ_<。)うっうっうっ
[2005/04/13 03:39] URL | 水無月 [ 編集] | TOP ▲
検索
ストレートに「ポックル」で検索すると以外と出ないもんですねぇ。
でも結果が笑えたので、いくつか。

http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=3035

http://plaza.rakuten.co.jp/gegegege/diary/200504090000/
[2005/04/13 18:53] URL | 国木田あき [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/62-168fc940
| HOME |
