TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おもちゃのカンヅメ欲しい?
TOP ▲
         ヽ
       。・゚.||
      。・゚・。||ミ
     。・゚・  〆
     ・゚・。・゚ ┃
     ・゚・。・゚ ∩ < ぐわああああ!!!!!
     ⊂   (                         
       ヽ∩ つ  ジタバタ
       


今日はなんともラッキーなことが
ちょっと画質悪いですけど

20050413195730.jpg

チョコボールから金のエンゼルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
子供の時はこれを集めるのに奔走してましたねぇ
小学生の時なんてお菓子はチョコボールしか食ってないような希ガス
しかし、金はおろか銀のエンゼルすら見たことありませんでした
実物を見たのはこれが初めてですよ(;゚∀゚)

ていうか、まだチョコボールって
こうゆうのやってるんですか
最近は全然食ってないから
まったく気づきませんでした(ノ∀`

これでおもちゃのカンヅメが貰えるわけですが
一体どのようなものなのだろうか
やっぱ子供向けでショボイのかなぁ・・・(´-`).。oO

とまぁ、まるで私が当てた風に言ってるけど


当てたのは友人Sですから!!
私がおもちゃのカンヅメもらえるわけでは
ありませんから!残念!!



∧||∧
(  ⌒/
 ∪ / / ヽ
    /  ノ
    ∪∪
         ∧ ∧,~ < まるで我が物顔 斬りィィ!!!
        ( (⌒ ̄ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く    ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉    、__>
   /


まぁ要するに
自演乙 俺

調子に乗ってこんなものまで検索してみました

↓おもちゃのカンヅメ当選確率
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/ph_cb.htm
ちなみに、金のエンジェルが出る確率は1/750・・・
社会人の方は
給料はたいて大人買いしましょう( ,_ノ` )b

俺も当ててやるぜwwwwっうぇwwww
って人はこちらへ
http://www.d2.dion.ne.jp/~5963sono/enjyeru.html
激しく無駄な知識ですが(ノ∀`)

------------------コメント返事----------------------
水無月
コメント
>な、なんだtt
>18に個人名が入ってますよ奥さん!
>だれだこれで検索したのは(ノ_<。)うっうっうっ


       /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  知らんがな
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

ちなみに みなち で検索されてた回数は3回
同じことを考える人っているものだなぁ
先生人気者ですね( ^,_ゝ^)にこっ

国木田あき
検索
>ストレートに「ポックル」で検索すると以外と出ないもんですねぇ
>でも結果が笑えたので、いくつか。

>http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=3035
>http://plaza.rakuten.co.jp/gegegege/diary/200504090000/


うはwwwwwwwwwww
何この昭和風な少女漫画
キラキラな眼とかすざけてるねwwwwwっうぇwwwwww

まあ、大体はHAN×HANの方がヒットしますよね
元々ポックルって名前を付けたのは
原作で亡くなった彼の意志を継ぐつもりで作ったんですけどね

もちろん職業はハンター
だったはずなのに・・・・
どこで道を誤ったのやら(ノ∀`)
[2005/04/13 19:58] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪コメント書いてくれると管理人が喜びますよ☆^(o≧ω・)o | ホーム | 失った信頼を再び取り戻すのは難しい≫
コメント
検索してみますた
先生、じゃがポックルしかヒットしません!!11!
名前じゃがポックルに修正汁wwwwwwwwっうぇwwwwww
[2005/04/14 09:55] URL | はーちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/63-01ac5141
| HOME |
