TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コメント書いてくれると管理人が喜びますよ☆^(o≧ω・)o
TOP ▲
          ∧,,∧  このチャーハンは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
         (つ  と彡     /
            /     /
           /      /
         / / /    ./
        /  / / /   /
      / 。・。゚・。 ゚・   / ツツー
     / \・゚・ 。・゚・・/ /
   /     ̄ ̄ ̄  ./


今日は、朝起きたのが9時くらいでした
今までの私なら学校行くのマンドクセ('A`)
ってところですが、顔洗って急いで学校へ
ギリギリ間に合いました(゚∀゚)

以前までの私なら絶対休んでただろうなぁ
まあ、私なりに少しは成長したってことですね( ^,_ゝ^)にこっ
いや、決して進級教育のおかげではありませんよ(;゚∀゚)
あれから得られたものは・・・あったっけ(´・ω・`)?

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

夜に
同盟先の方々が遊びに来ました

20050415011731.jpg

この三人・・・危険だっ!!
ワタシの日記を自力で探し当てた
自称 情報班トリオだそうです
晒しスレ、廃スレ、検索エンジンなどを駆使してHPを捜索するそうな
Toy、TLDメンツの方々も既にチェキされてますよ
こいつらKOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
((((;゚Д゚))))

ていうか、この人達
会話早杉修正してwwっうぇwwwっうぇっうぇwww
ちょっと目を離した隙に
ありえないくらいログ流れてましたよ(;゚∀゚)

ワタシはその空気に圧倒されてましt;y=ー(゚∀゚)・∵.

ああ、あと

おまいらぬるぽ言いすぎ!!11
  Λ_Λ
  ( ・∀・)   | | ガガガガッ 人
 と    )    | |    人  <  >__Λ∩
   Y /ノ    .人   <  >__Λ∩Д´)/
    / ) .人 <  >__Λ ∩Д´)/   / ←>>遥㌧
  _/し' <  >_Λ∩Д´)/   / ←>>つくね㌧
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>Sessさん
            / ← >>タイチョウ(巻き添え

ぬるぽるぬってなんやねん(´・ω・`)
ファーストガッの取り合いとかワケわからNEEEEEEEEEEEEEE



気を取り直して普通な話

タイチョウ、しさもんと廃人が固まってるTLDギルドですが
みな先生がシャレにならないことになってます
廃人二人が束になっても敵わないほどに

20050415011747.jpg

ちなみに、キャラ作成してから一ヶ月!!
一ヶ月ってあれですよ、約30日
それでもう94とか・・・
マジで近いうちに抜かれるかも知れない('A`)

------------------コメント返事----------------------
はーちゃん
検索してみますた
>先生、じゃがポックルしかヒットしません!!11!
>名前じゃがポックルに修正汁wwwwwwwwっうぇwwwwww


おうけいまかせろ

20050415020050.jpg

満足かモルァ(#゚Д゚)!!

あれだよ
じゃがポックルしかヒットしないのは
KIAIが足りない

よっしゃあああぁああぁあ!!
今から検索するぜえぇええええぇえええ!!
待ってろよ!!ポックルううぅうううううぅう!!11
ハアァアアハアァアアアアァアアァッ!!!11!

だまされたと思ってやってみ?
見えない何かが見えるかもしれないよ



更新情報
リンク一件追加しました

Eirのおrzアルケミのリシェルさんの日記です
逆毛マスターなしさもんはぜひ覗いてみては?☆^(o≧ω・)o
[2005/04/14 01:58] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪今日はROのネタなんて微塵もありませn | ホーム | おもちゃのカンヅメ欲しい?≫
コメント
ゼリーマダー?
巨大ゼリー ポックル でヒットしました。
・・・凄く期待して待ってるんですがマダー?
[2005/04/15 13:22] URL | aria [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/64-240272ac
| HOME |
