スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日はROのネタなんて微塵もありませn
TOP ▲
          ∧,,∧  アッ!
         (´゚ω゚`)
         (つ  と彡   /
           /     /
           /      /
         /      ⌒   
       /        ⌒ | ゚。・゚゚・・ 。
      /         /  \゚・ 。・゚・・ ・
    /         . / .    \。・。゚・。  ゚・
                      ̄


今日で、試験対策授業が終わりました
明後日の国家試験が終わったら
しばらくマターリ出来るかな?

まあ、国家試験が終わったら
次は就職活動に本腰をいれなきゃいけないんですがね(ノ∀`

んで、学校終わってから
友人I、友人k、友人M、友人Tと一緒に
カレーを食いに
友人Mが三日連続で通ってるとこに行って見ました

今日のランチは
「サイコロステーキカレー」

Pht0504151342_1-1-04.jpg

ウマー(゚д゚)
これで中盛り
なかなかのボリュームなんですが
料金は普通盛りと同じでヨイネッ(・∀・)!!

しかし、画像写り悪いなぁ
右下のサラダとスパゲッチーが奇妙な物体に見えr
ステーキが地鶏に見えて仕方ないのは仕様ですおrz
実物はキレイだったんだよう゜(゜´Д`゜)゜

来週のゼリー祭りに備えて
デジカメ買おうかなぁ・・・(´-`).。oO
でも先立つ物が(ノ∀`)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  タイチョウリア金ください
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(
(___)   / (   __\
 |       /  \ \\\ヽ
 |  /\ \   \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \        \))
       \_)


その後、腹ごなしに友人TとゲーセンへDDRをしにレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
みwwなwwぎwwってwwwwいくwwwぜwwwwwwっうぇwwww


1ゲームでいとふゆおrz
マジで体力落ちてるなー
高校時代は3ゲーム連続とか余裕だったのに・・・
今では3曲目辺りで体力尽きかけとかもうね
食後のせいか何か吐き気まで催してました

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

年をとったと実感する時って悲しいものですねぇ(ノ_<。)うっうっうっ

しばらくして、友人Jをゲーセンに
ラ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━チ!!!!
金ないとかで貸してあげました
利子付きで返せよ?( ^,_ゝ^)にこっ

んで、友人Jとギルティで対戦
久しぶりにゲーセンで対戦したなぁ・・・
結果は2勝4敗くらい
負け越しおrz

まぁ、それでも
チップ面白REEEEEEEEEEEEEEEEE
自分のペースに持っていけた時の爽快感ヨイネッ(・∀・)!!
事故るとむなしくシッショーですが
当たったら殺られるといった緊張感が良いのですよ(`・ω・´)!!

その後、三人で飯食い行ったりだべったり
気づいたら12時過ぎてましたよ(ノ∀`)

帰ってから速効この日記書いてるこの日はいとふゆ
今日のネタ、ROの人には分かりにくいだろうなぁ・・・(´-`).。oO
分かりにくくて_| ̄|○ゴメンナサイ


------------------コメント返事----------------------
aria
ゼリーマダー?
>巨大ゼリー ポックル でヒットしました。
>・・・凄く期待して待ってるんですがマダー?

そんなアリアさんに
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
オスス・

来週の土曜日の予定でしたけど
土曜は都合が悪くなりそうなので
もしかしたら予定日が早まるかもしれません
まぁ、詳細はまた後日


決行日まで待てないアリアさんは
こちらでお腹膨らませといてください

http://www.h7.dion.ne.jp/~huge/huge.html
色んな巨大な食べ物を作ってます

私はお腹いっぱいどころか吐き気がしましたけど(ノ∀`

               ぅぉぇっぷ (二度目
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***
スポンサーサイト
[2005/04/15 02:52] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪勉強?してますよ( ^,_ゝ^)にこっ | ホーム | コメント書いてくれると管理人が喜びますよ☆^(o≧ω・)o ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/65-965bc933
| HOME |
