スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
癌に田代砲ぶっ放したい
TOP ▲
  あっ!
        ,:'⌒ヽ
         |___| |     ,:'"⌒ ヽ
  ∧,,∧て i!|_|i!,.゙   ‘ ̄~~ ̄’
 (;´゚ω゚)てi!|_|i!,.  //
 /   つ
 しー-J  丁~~丁
       ̄ ̄ ̄



今日は国家試験の日でした
まあ、嫌になるくらい良い天気で
先週の私の願いが通じたんでしょうね('A`)ヴァー

肝心の試験のほうは
割愛させていただきます
結果知りたい香具師はリアルで会って
結果教えろやモルァ(#゚Д゚)!!
って言ってくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

家帰ってしばらく仮眠
結局朝まで寝てなかったので
マジ眠かったおr2

んで6時くらいに起床
日曜なのでGvの日です

とその前に
昨日のガッ祭り
どうやらしさもんをガッするのを忘れてた模様

ワタシ殴られてないでs

とか言ってました
そんなにガッされたいのか・・・
どうやらしさもんは
M様の座も狙ってるようですね

しさもんにはもう
ショタ&ロリ&廃人&魔王&鬼畜
の称号があるくせに
まだ足らないのか・・・


ならばここは奥様に任せて・・
  ハ_ハ
  (;;;゚∀゚)0      _ ハ_ハ ∩ 人_ ∧_∧
  /  つ【=:(∈(二[_( o≧ω・)彡;,. ∵て#`Д´)>>しさもん
  ( ⊃ ⊃[::/''|/        し  Y⌒パーンパンパーン


気を取り直して

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーぶいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

二週間のお試し期間を終え
今週より
Tears of YggdrasilEnd of Wilderness
は完全同盟となりました
てわけで
今週から正式にET同盟
としてみwなwぎwってwwいくwwぜwwwwっうぇwww


んで、Gvスタート
先週落としたV3で防衛体制です

20050418001052s.jpg

ねりはね同盟が攻めてきます
中間地点あたりまで攻め込まれることはあったのですが
なんとか凌げていました
結構大手を凌げると気持ちいいものですね☆^(o≧ω・)o

よーし、このまま2時間防衛だぜwwwwっうぇwwww


 ┌─────────────────┐
 |          ∧_∧            |
 |         ( ´∀`)            |
 |         (    )             |
 |         | | |           |
 |         (__)_).           |
 |                            |
 |        Now monaing.....        |
 |                            |
 |     サーバーとの接続が        |
 |     キャンセルされました        |
 └─────────────────┘

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

え?え?ちょっ ばっ お、 はあああああああああああああ!?

鯖が落ちたとかもうね(
よって砦で防衛していた人たちは
みんなベースキャンプにお戻り
私もいそいでV3に戻ろうとしました


20050418004042.jpg

このまま10分くらいフリーズ
強制終了する羽目に(ノロ`

戻ってきた時には
Dreadnoughtが攻めてきてました
私も防衛に加わろうとしますが
復帰妨害にあってお察し(´・ω・`)

数が削られてきたので
Lに転戦することに

ヴァー('A`)
20050418004832.jpg

今度はLが鯖落ちとかもうね(
あれですか、癌は私達に粘着プレイですか
どうせならO○Kにでも粘着しててくださいよもう('A`)

なんとか戻ってきて
数人がエンペを殴ってた
L2をゲッツ(σ´∀`)σ

TOY.jpg

再び来るかもしれない癌攻撃に
ガクブルしながら防衛体制に移ります


20050418005151s.jpg

暇防衛

聖騎士団が何人か攻めて来ましたが
WP殲滅
そのままタイムリミットの10時まで暇防衛でした(ノ∀`)
ええもう、派兵行ってもいいんじゃねえの?くらいに
まあ、それでも

20050418010524s.jpg

L2を無事ゲッツ
みなさんお疲れ様でした

今日はなぁ・・・
V3結構いい感じに防衛できたのになぁ
Gv中に接続障害とかマジ勘弁ですよ(ノロ`
Dreadnoughtとも真っ向から勝負してみたかったんですけどね
まあ過ぎたことをぐだぐだ言っても
しょうがないですか(´Д`*)
来週こそはまともにいけたらいいものです



スポンサーサイト
[2005/04/17 02:49] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪ようかんマンヽ|・∀・|ノ | ホーム | 勉強?してますよ( ^,_ゝ^)にこっ≫
コメント
|ω・)
飛んでく鍋が田代砲かと思った人の数(1/20)
チャーハンAA素敵すぎます。
チャーハンの人からチャーハンの師匠に格上げしていいですか?ヽ|・∀・|ノ
[2005/04/18 10:17] URL | つくね [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/67-ec8b9227
| HOME |
