スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日の日記の内容ヽ(゚∀。)ノ
TOP ▲
       ,:'⌒ヽ
         |___| |
       i!|_|i!,.゙
       i!|_|i!,.,,∧ ガンッ ガンッ ガンッ ガンッ
    c(,_⊃;`・ω・)⊃ 
       丁~~丁’   よしバレてない       ,:'"⌒ ヽ
       ̄ ̄ ̄                    ‘ ̄~~ ̄’


今日は企業面接会でした
つっても、私が説明会受けたのは一社だけで
速効終わりました(゚∀゚)b

しかし、説明してた人
声ちっちぇえ
後ろのほうまで聞こえないほど声ちっちぇえ
後ろの人(要するに私)には
何言ってるのかワケワカラン状態でしたヽ(゚∀。)ノ
マイク使えばいいのに・・・(´・ω・`)



ROは相変わらず窓手生活なので
ROSEオンラインのことでも
ワカラン人は公式ページ見てくだしあ

実は一昨日あたりに
友人Tと一緒に
キャラ作ってました

jijiis.jpg
←ワタシ、→T
何そのじじい
すざけてねえ?
本人は至って真面目らすい
その真面目さが逆にすざけてるようでワロスww

どうやら上半身裸がデフォのゲーム
いあ、服も着れますけど
ワタシ達は勝手に裸がデフォ
健康的でヨイネッ!!(・∀・)

あ、名前消してなかった
まあいいや('A`)マンドクセ

しかしこのゲームのキャラグラフィック
なんとなく昔に見たことあるような
なんだっけ・・・(´-`).。oO


6800000066693u.jpg

これですね
高橋名人の冒険島
詳細はこちら
で確認してください

あれー?似てると思ったんだけどなぁ
上半身裸くらいしか合ってない?

どうやら私の頭では

上半身裸=高橋名人の冒険島

とゆう式が成立してるようです
つまりあれだ
ボディービルダー
あれも高橋名人

なんか自分で書いててワケ分からなくなってきたおr2

ちなみにこのSS
じゃっけるに見せたら以下のようなコメントいただきました


20050419233345.jpg

うん、黒いよりピンクの方がいいよね

みなさんもじゃっけるの為に
ピンクに修正汁
のメールでも送ってください

----------------------コメント返信------------------------
国木田あき
ネクタイなんて
>マフラー巻く要領で適当に撒けばOKですよ☆^(o≧ω・)o

>スーツにクリーニングのタグついたまま客先出そうになりましたorz

私なんて
スーツ買ったときに背中についてる紐をつけたまま
面接受けてましたもんね!!

と、対抗意識を燃やしてみる;y=ー(゚∀゚)・∵.

ちなみに、終わったあとに面接官に注意されましたおr2

はーちゃん
やっぱググるしk
>そういう時こそ、インターネットですよっ!ヽ|・∀・|ノ

>http://park.zero.ad.jp/~zbj92424/Battle/nekutai.htm
>↑こんなのとかw


友達に教えてもらってはいるんですけど
みんな結び方異なってるので
いろいろな結び方が頭の中で混ざってしまった罠

私も調べてみたところ
まとめっぽいのが見つかりました

結構種類あるもんですね
スポンサーサイト
[2005/04/19 23:28] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪地震KOEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚)))) | ホーム | ようかんマンヽ|・∀・|ノ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/69-e929512e
| HOME |
