スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
祝!Gv同盟(仮)結成!!(゚∀゚)
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

http://namco-ch.net/talesoflegendia/index.php
テイルズの新作が今年も出るようです。
前作のリバースがアレだったんで、少し期待してたんですが、
かなり萎え(´Д`*)
まずキャラデザからして萎え。書いてる人は中澤一登という人なんですが、
誰ですかアンタって感じです。
デザインもダサいよおぉお。・゚・(ノД`)・゚・。
僕にとってはやっぱりいのまたむつみネ申です

んー、なんかテイルズシリーズは作数を増すごとに質が下がっているような気がするなぁ('A`)
まぁ、まだ戦闘とかはわかってないから今言ってもしょうがないんですがね

ちなみに自分の中でのランキング
TOP=TOE>>>>TOD>>TOS>TOD2>>越えられない壁>>>>>>>TOR
って感じです。
個人的なランク付けなので気分を害した方はすみません(*´ω`)


↓ここからROの話

まずはニヨ&ジークキタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
クリス、マジでありがとう(ノ∀`)
アンタ神やで・・
20050219044506.jpg
合奏スキルニヨルドとジークフリードに今回のパッチでBGMが収録されました。
ニヨルドの音楽はテキサスっぽいですねぇ~
荒野を駆ける?みたいな感じです。
ジークフリードは、SSにも在るとおり思わず
エイドリアァアァアアァン!!11!
って叫びたくなるような曲ですた。

今日は、たいちょがGvの同盟候補の”SNOW STORM”ってギルドに挨拶をしに行ってました。
とりあえず結論として、
お試し期間ってことで今週のGvで様子見みたいです。
僕は今週も傘に出張のはずだったんですが、
今回はTLDで出ることにしました。
闇さん(傘のギルマス)無理言ってすいませんでした_| ̄|○

話し合いの後TLDの溜まり場にSSの方々が参上
20050219044548.jpg
やっぱり真面目な話なので逆毛は封印してたんですが
溜まり場ってことでリラックスしてたのか、
逆 毛 解 禁
って感じでいつにも増して
みwwなwwぎwwってwwましたwwっうぇw
ちょっと逆毛封印してただけでこれですか(ノ∀`)

SSの人たちもノリ良かったですね
逆毛を交えて普通(?)に話しやすかったです(゚∀゚)b

陽炎さんというプリさんとも仲良くなりました
もしかしたらケコーンするかもc⌒っ。Д。)っwwwwwwっうぇw


スポンサーサイト
[2005/02/18 05:50] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪あいつはやっぱりごつかった | ホーム | (;0w0)ダリナンダアンタイッタイ!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/7-03fc29a4
| HOME |
