スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
地震KOEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚))))
TOP ▲
      ━ヽニニフ <できたよ~



先月の福岡の地震からちょうど一ヶ月
再び地震が起きました
震度は5で、以前のよりは弱かったんですけど
その分震源地がもろ私の家に近くて
以前以上の衝撃でした

その頃私は窓手MAPで
必死狩りしてたので
敵タゲれねえ修正汁状態でした

あまりにもすごい揺れだったため
我が家の守り神ズゴック神も

Pht0504210217_1-1-04.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
足が・・っ!くそぉっ・・!もってかれたぁ・・・っ!!!(エド調で

以前の地震をなんとか持ちこたえた我がズゴック神でしたが
今日のには太刀打ちできなかったようです(ノ_<。)うっうっうっ

まあ、ちゃんとその後修理してあげました

         _.∠゙..__∂ 6 %ヽ_
     /ヘ◎''┸-ニコDニ┸@,、
    ,へ、 }E三三ヲ个モ三ヨレヘ
   /⌒\Yjヽ .∠-‐ ○‐ヽ ノェェiヘ     さすがズゴックだ!
  /´ ̄`¨}下カヽ,-― 土‐-イ´》-―ヘ       足なんて飾りだから
  L...__j  〈Eチ天ト´旦}二コ |__」                なんとも無いぜ!!!
 {ヘ /N ィ  厂`ヽ |ミ匚| ハ ,ヘ爪入               
 { ハ| |,イ } 厂二_YjL.凵‐ ̄ヘ{ ハ| ト ヘ
 レ' |ノ jノ √木 ¬    | ̄__/| レ ヽj
      f‐〈 | 》r‐{   リ ̄《 カ
      」 ヘv/  ∥  | |  ヘ圦
      | _⊥_ ∥  | |   | |
     レ ィ―ト、_』  | | /,ニり
     ゝイ二コyーく  〕¬∠キ三L
    z'/」_ レ_ jュ 尸ニニニニヽ
    √,ニニニ,   | |____r:::::ュj


ホントは今日も企業説明会だったんですけど
地震の影響か休校に
地震で被害をこうむった人には失礼ですが
休校ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

てことで
休校なのに学校行ったpgrな友人Tと
元々学校休みなのでどうせ暇してるであろう友人Jと一緒に
遊びに行きました

まあ、この3人で行くとこっつったら
ゲーセンなわけですけd

DDRしたり、ギルティ対戦したり、QMA2したり

気づいたら11時半とかもうね(;゚∀゚)
腹減らねぇ?ってことで
焼肉食い行きました
そう言えば朝から何も食べてなかったおr2
二時間食べ放題コース

Pht0504202341_1-1-04.jpg

ウマー(゚д゚)
久しぶりに焼肉なんて食いに行ったなぁ
いつ振りくらいだろ・・・(´-`).。oO

まあ、腹減ってた分
かなり食いすぎたわけで
最後の方は肉が喉を通りませんでした(ノロ`

噛めはするけど、飲み込む気になれないんだよう

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

今ボディーブロー食らったら絶対↑こうなります

最終的に閉店までいて
結局家に帰り着いたの2時過ぎてたこの日はいとふゆ
疲れた・・・・
よく寝ずに頑張りましt(´Д`*)
スポンサーサイト
[2005/04/20 16:43] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪キムチ鍋パーテー♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ! | ホーム | 今日の日記の内容ヽ(゚∀。)ノ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/70-05ccd993
| HOME |
