スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Umbrella vs Tears of Yggdrasil
TOP ▲
((;;;;゜;;:::(;;:   ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ・・゚。・・⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
 ((;ヽニニフ━⊂   ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;   (⌒) |どどどどど・・・・・
          三 `J


今日はROで大事なイベントがあるので
昨日の鍋パーティーでうちに泊まり
夕方になっても寝ている連中を
いつまで寝てるんだモルァ(#゚Д゚)!!
と追い返しました
これで集中できるぜ( ´ー`)フゥー

RMCでタラ盾を新調し

20050423010849.jpg


20050423004823.jpg

クレイも何ヶ月ぶりかに復活しました
お帰りなさい☆^(o≧ω・)o


そのイベントとは


20050423004913s.jpg


Umbrella vs Tears of Yggdrasil
Pv対抗戦


もともと私が
じゃっけるに、傘とToYとでPv祭り

      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !

と冗談含みで提案したんですが
じゃっけるが傘のほうに伝えたら
意外に乗り気になってくれたそうで
最終的に↑のように集まってくれました

まさかほとんど無名の私達の相手するために
こんなに集まってくれるとは・・・
ホントありがとうございます(ノ∀`)

てか、嫌に乗り気だったのは
私が
傘ヨワスwwwwwwwっうぇwww
って言ってた
というじゃっけるの情報操作によるものとかもうね(
お陰で、ポックル粘着の危機でしたよ(;゚∀゚)
私はそんなこと言うキャラじゃ決してありませんよ( ;^,_ゝ^)に、にこっ
        _ __
    _ =ニ∠__) ミ 、
  ,∠__)   |    ` 、─、
     \    |      >、_,)
        `n ∩     /    :
l⌒l──⊂(・(  ・)つ´    i  !情報操作乙!
ヽ、|  /と(∀・ _( ・∀・)  |\l
, -、/   /(ノ と    )─‐l  l ガッ
ヽ、\ _/    ( Y /ノ   人‐′
   ̄(_フ    `|/ ) <  >Λ∩
          _/し'   ノノV`Д´)ノ ←>>じゃけ
           (__フ 彡イ     /

前置きが長くなりましたが
Pvスタート
一戦毎に細かく書こうと思ったんですが
3戦分なんて流石に㍉サトシ(ノロ`

てことで詳細は割愛
ピックアップみたいな感じで書きます


20050423021204s.jpg
いきなりタイチョウに脱衣で武器脱がされるおr2
チャルさんのアスムとジョークで何とか回復まで持ち堪え
もちろんその後タイチョウヌッコロしましたけどね☆^(o≧ω・)o

クレイ&ポックル同PT
ブラギ→阿修羅でド━━━━(゚ロ゚;)━━━━!ンでVit騎士も撃破
20050423005036s.jpg
阿修羅のSSじゃないけど
阿修羅TUEEEEEEEEEE
久しぶりの戦闘にもかかわらず
相変わらずPスキル高いなぁ・・ウラヤマシイ

20050423005051s.jpg
最後までしぶとくチューチュー言ってた
ハムを撃破♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

先ほどとは別PTに分かれます
3s.jpg
面倒なクレイを先に潰そうと作戦会議中
確かに阿修羅は脅威ですからねぇ

作戦通り
Q0.jpg
ニヤ(・∀・)ニヤ

しさもんにDSで粘着
近づかれたらCAで引っぺがし
DSs.jpg
ホントPvでの弓職は脅威ですね

チャルさんのアスムでいつもより硬TEEEEEEEEEEだったけど
見事撃破
20050423004849.jpg
タイチョウと一緒に踏み踏みpgr

このあと、第三者からのテロがあったこともあって
この辺でお開き
気づいたら二時間くらい経ってましたよ

参加してくださった方
本当にありがとうございました
PT混合でやれたのは
非常に面白かったと思います
まあ、ホントにギルド対抗とかなってたらお察しだったでしょうけど(ノ∀`)
また機会があればぜひご一緒しましょうねっ☆^(o≧ω・)o

今回は急だったこともあってか
ToYからのメンバーがあまり集まらなかったことが残念(ノ∀`)
今度やる時はみなさんも参加して見てください(`・ω・´)9m楽しいから

疲れたけど楽しかったこの日はいとふゆ
いつか同盟先の方々ともやりたいなぁ(´-`).。oO

最後に
20050423004841.jpg
じゃっけるが隅っこで死亡してるのをパシャリ
ニヤ(・∀・)ニヤ
スポンサーサイト
[2005/04/22 00:22] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ゼリー祭り(前半戦 | ホーム | キムチ鍋パーテー♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ! ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/72-30ceb1ae
| HOME |
