TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぅぉぇっぷ
TOP ▲
 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '' ):;:::))))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;; (;   )⊃  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." (  O / ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;; .| (  ) どどどどど・・・・・
         し゜三



昨日のイベントから一夜明け
なんか胃もたれが凄い
ホント気持ち悪い
何食べても食欲が沸かない('A`)
まあ、原因は分かりきってるんですが
どうせ昨日のアレだろう
誰か胃もたれに効果のあるもの教えてくだしあ゜(゜´Д`゜)゜


朝起きて冷蔵庫開けて絶望

DSC01641s.jpg

DSC01638s.jpg

忘れてたよ・・・

第4層になるべきはずだった
ミカンゼリー層
作ってから結局昨日は放置だったんでした
バケツゼリーでもういっぱいいっぱいだったんだよう

ま、まあ見なかったことにしようか(;゚∀゚)


話変わって学校の話
国家試験モードもひと段落し、
今日から久しぶりに授業が始まりました

新学年ということで
新しい授業もいくつか
その中にSE事例解析という授業があるんですよ
授業の詳細は言うのマンドクセ('A`)割愛しますが
まあ、一人のリーダーと何人かのメンバーが必要なこの授業

当然、自ら進んでリーダーに
立候補しようって奴は少ないわけで(てか、この時点でリーダー失格なようn
推薦って形に

そしたらいきなり友人Sが
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生!ポックル君を推薦します
      /       /     \____________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\


  _, ._
(;゚ Д゚)・・・え?
ちょっ ばっ お、おまっ はあああああああああああああ!?

なんかさあ、周りからも拍手起こるしさぁ・・
このふいんき(←なぜか変換できない
で「絶対いやです」とか言ったら

________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,)
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読めてネーヨ


という雰囲気(←なぜか変換できた
になるだろうなぁ・・・
てことで、渋々了承おr2

とりあえず授業終わった後にSを呼び出し
どうやらふっかけたのはTの模様
やはりか・・・
まあ、両方同罪ってことで

パン    >>T    >>S
  _, ,_ ∩   _, ,_ ∩   _, ,_ ∩
( ゚д゚)彡☆))Д´)彡☆))Д´)彡
  ⊂彡    ⊂彡    ⊂彡 
      パーン

今度はリアル晒しちゃいますよ(#^,_ゝ^)ピキにこっ

----------------------コメント返信------------------------
>>とこさん
日記上げるの遅くなってすいませんでした
ネタとか色々詰め込んでたらこんな時間になってしまいました(ノロ`
それでなくてもGvレポの分もあって・・orz

どうもこうゆうのになると
時間を忘れて書いてしまう俺ガイル
まあ、自分でも楽しく書けたので良しとしよう

>>アリアさん
巨大チーズケーキですか・・
チーズケーキは好きですけど
甘くて巨大なものはマジ勘弁いやホントにマジで(必死杉
ていうかその前に、余ったゼリー処理しないt;y=ー(゚Д゚)・∵.

やっぱりToYはガンホーに粘着されてますね
20050426024927.jpg
これが原因か?
[2005/04/25 00:28] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪あとコップ一杯分か・・・( ´ー`)フゥー | ホーム | 4/24 夜の部≫
コメント
まじd
>このふいんき(←なぜか変換できない
 ふ ん い き デスヨ(´・ω・`)ノ
 もっと勉強しまsh(ry

みかんゼリーの処理癌がr
[2005/04/26 09:38] URL | はーちゃん [ 編集] | TOP ▲
|ω・)
ツッコミまでがテンプレでしょうか…!

個人的には巨大ヨウカンやってみたいとか思ってたり。
折角なのでポックル君にはぜひ巨大チャーハンを(ry
ミカンゼリーは普通においしそうです。
[2005/04/26 09:53] URL | つくね [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/76-d7f606a2
| HOME |
