TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
差は益々広がるばかり('A`)
TOP ▲
          人
             どど・・・・
         ((; ;,,))
        ( ::: (;;((;; ;:;::)))



昨日、なんか福岡で
今日の昼2時ごろに震度7の直下型大地震が
起きるとかいう噂が流れてて
今日、もし地震で友達や自分が窓から投げ出されたりしたりしたらどうしようと
学校でガクブルしてたんだけど
問題の2時になっても何も起こらなくて良かったね
というどうでもいい話

話変わって

98.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

もうね(
何も言うことありませんよ('A`)
休みの日は一日最低15M稼いでるとかSUGEEEEEEEEEEEE
GWになったらどうなるんだ(;゚∀゚)

んで、私はというと

96.jpg

一週間で17%しか増えてねえおr2

まあ、先週はリアルが色々と忙しかったってのもありますけど・・
全然狩ってないしなぁ(´Д`*)
この時期は就職活動とかで、更に忙しくなりそうなので
発光は当分先になるかもしれません

一日10Mとか稼げるとか言ってた頃が懐かしい・・
1ヶ月で95→99なれるとか思ってましたよ
今考えると、激しくTOMでしたね'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
[2005/04/27 01:04] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪Tears of Yggdrasil vs End of Wilderness | ホーム | あとコップ一杯分か・・・( ´ー`)フゥー≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/78-8db22b57
| HOME |
