TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Tears of Yggdrasil vs End of Wilderness
TOP ▲
             。・              。・
            。・               。・゚・
           。・               。・゚・。・゚・
          。・                。・゚・ 。・゚・
         。・               。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・            。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
  ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   チャーハン作るよ!!
 しー-J


最近眠気が凄いのです
いくら寝ても寝たりない感じで
学校行っても授業中ほとんど寝てr('A`)
今はまだ授業はほとんどあってないけど
そろそろ改善していかないとなぁ・・

学校終わってからは友達が5人くらいウチに
GWの予定とかを話し合いました
とりあえずいつか酒を飲みに行こうぜうはおkって話に
まあ、私はお酒飲めないんですけどね'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

どうにも、ビールのあの苦さが・・(ノ_<。)うっうっうっ
カシスオレンジとかの酎ハイを一杯飲んだだけでも
ダウンする程度ですおr2
社会人になることに備えて、少しは飲めるようにならなきゃ
いけないんだけどなぁ
誰か飲みやすいお酒なんか知りませんか(´・ω・`)

夜は

20050429012740s.jpg

Tears of Yggdrasil vs End of Wilderness

同盟対決です(`・ω・´)b
みwなwぎwwってwwwいくwwwwぜwwwっうぇwww

最初は純粋にToY vs EoW
20050429013153s.jpg
戦力差ありすぎヽ(`д´)ノウワアアアン!!
Wizの差がでかすぎました
向こうはWiz様4人くらいいたのに
こっちは1人でした(ノロ`
それに対して鳥が3人というワケワカランヽ(゚∀。)ノ構成

あと、アサスンに粘着されたおr2
アサスンTUEEEEEEEEEE
毒UZEEEEEEEEEEE
ウヴァー('A`)

改めて考えると、ホントウチの同盟って
防衛構成だよね
雷鳥がこんなに多い同盟ってウチくらいジャマイカ?
前衛欲しいですねぇ

次はPT混合でやったんですが
お察しのテロ軍団が('A`)
Ob○とか来てたしもうね(
20050429014318s.jpg
いや、来るなとは言わないんですよ
別に乱入するのを禁止してるわけでもないし
禁止できる権限があるわけでもないですしね
だけどもう少し空気嫁と(´・ω・`)

相手するこっちが悪いのか
やっぱ放置リログが安定なんですかねぇ・・・

その後は、特攻組みと解散組みに分かれてお開き
お疲れ様でした

とりあえずPv祭り面白REEEEEEEEEEかったです
Gvとは違って快適に動けますし
弱点が顕著に現われますからね
まあ、マステラ消費しまくってしまいましたけど(ノ∀`)

タイチョウ、経費で落としてくだsうわなにをするwるえpるえ。zんっふぁふじこjp。zc@
[2005/04/28 01:16] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪97キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | ホーム | 差は益々広がるばかり('A`)≫
コメント
>Ob○とか来てたしもうね(

こんなバレバレな伏せはイクナイ
○bDならおkk
[2005/04/29 20:38] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
お酒なら
カルーアミルクとか如何でしょうか?
カルーアとミルクのカクテルですが凄く飲みやすいお酒ですよー
お酒の強さに合わせて混ぜる分量を変えれば、なお飲みやすいと思います
アルコールが微量でも気になるなら、動物性生クリームを加えてシェイクすると
口当たりがまろやかになります
後は赤ワインを少し温めてアルコールを飛ばしたのも、寝酒とかにはおすすめですねっ
[2005/04/30 01:50] URL | aria [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/79-6b2c2d78
| HOME |
