TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あいつはやっぱりごつかった
TOP ▲
(; ´゚ω゚)て━ヽ____彡⌒ミ゚・。゚・ アッ!

今日は起きたの22時でした。
眠かったとはいえ、15時間睡眠とかもうね(
もう健康なのか病んでるのかの判断がつきませんc⌒っ。Д。)っっうぇ


今日は傘のギルド狩りへ付いていきました。
行き先はごつみのMAPです
約20人の団体さんで行きました。これならDL狩れるんじゃね?
って感じです。
残念ながらDLは現れませんでしたが(ノ∀`

懐かしの窓手MAPを通り、ようやくごつみのMAPへ
ごつみの遠いよ・・・(´Д`*)
広いので3PTに分かれて狩ることに。
ちょうど動物弓持ってたので、DSが4kくらい出てました。
ウマー(゚д゚)
が、もちろん僕の十八番はブラギ
今回も詠唱組みを虜にしたね☆^(o≧ω・)o
20050220090410.jpg
セクシーポーズ!!アハーン(マテ
ウホッいいミノタウロス
や ら な い か
ミノさんみwwなwwぎwwってwwるねwwwwwっうぇwwww
他PTも来ていた為沸きが少なかったのが残念でした(*´∀`)
でもなかなか楽しかったですy( ´ー`)y-~~

20050220090347.jpg
ごつみのMAPの祭壇っぽいところでトリスさんと四季さんと記念撮影
四季さんシャイですね^^^^^^;;;;;;;;;


帰ったらアリアさんがハイWizに転職してました
50転職とかHAEEEEEEEEEEEEEEE
20050220090335.jpg
ハイWizってエロイ可愛いですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

明日は初同盟とのGvですね(・∀・)
今回は砦取れたらいいねぇ( ´ー`)y-~~
たいちょの指揮っぷり期待してますよwwwwwwwwっうぇwww
たいちょにも話したんですが、
Gvギルドを傘とTLDのどっちに腰を据えるか迷っています(´Д`*)
いい人とか楽しい人ばっかりでどっちも居心地いいからなぁ・・・
選ぶのに困るわぁ(ノ_<。)うっうっうっ

まぁ、じっくり考えますから結果はしばらくお待ちください(*´ω`)
[2005/02/19 08:51] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪Gvってほっんといいものですねー | ホーム | 祝!Gv同盟(仮)結成!!(゚∀゚)≫
コメント
どうでもいいけどDLもおったよ
どっち所属でもいいんじゃないー?それよりクラウンm-d-?
[2005/02/20 12:37] URL | じゃけ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/8-8c4cc99c
| HOME |
