TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
97キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおお!!
 し・。・・。・



一応、前フリ用に文章考えてたんですけど
書いてるうちにちょっと雰囲気(←なんとか変換できたよ
重くなりそうだったんで書くの止めました
暗くなる話は自分でもあんま書きたくないのですよ


てわけで前フリいとふゆ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb


簡潔に

20050430035728.jpg

97キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
過去ログ漁ってみたら
今月の6日に96なってたんですね
3週間かぁ・・色々リアルイベントあったとは言え
結構かかったなぁ・・・
これで発光まであと約158M
窓手に換算すると大体あと39k窓手ですか
先はまだまだ長くなりそうだぁ(´Д`*)

なんとかG.W中には98になりたいものですね
リアル予定入ってるけど(ノ_<。)うっうっうっ

最近
窓手MAPにWiz・弓系以外の転生2次職を見かけるようになりました
珍しいので、ちょっとチェキ
晒してもいいよね・・・?

20050430035800.jpg
アサシンクロスのソニックブロー

20050430035752.jpg
ペコ乗りロードナイトのスパイラルピアース

背後でジーッと観察してる俺 激しくぁゃιぃ・・・
キニシナイ(゚3゚)!!

20050430035744.jpg
VitセージのM女アタック

あれ?最後のSSだけなんか変だな・・
まあいいか( ´ー`)フゥー

とりあえず転生2次職TUEEEEEEE
普通にソロでも窓手MAP篭れるんですね

タイチョウとしさもんもこのくらい強くなれるのか・・・
てことは、いつかは窓手MAPに!
HIGE付けた内藤プリが歓迎してますよ( ^,_ゝ^)にこっ

------------------コメント変身---------------------
>>リシェルさん
>Ob○とか来てたしもうね(

こんなバレバレな伏せはイクナイ
○bDならおkk


なんとなく○の中に適当な記号を入れてみたい衝動に

BbD

人の顔に見えた(1/20)

もう一つなんとなく

 ○ /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ ○ ≪
 b ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫b ≪
 D ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ D ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)
正直スマンカッタ○r2

やべぇ、こんなこと書いてたら
次のGvで粘着されるかも((((;゚Д゚))))

まあ、その時にはリシェルさんを盾にさせてもらいますね( ^,_ゝ^)にこっ

>>アリアさん
カルーアミルクとか如何でしょうか?
カルーアとミルクのカクテルですが凄く飲みやすいお酒ですよー
お酒の強さに合わせて混ぜる分量を変えれば、なお飲みやすいと思います
アルコールが微量でも気になるなら、動物性生クリームを加えてシェイクすると
口当たりがまろやかになります
後は赤ワインを少し温めてアルコールを飛ばしたのも、寝酒とかにはおすすめですねっ


意見ありがとうございますー
今度飲みに行くときに注文してみますね

今までも友達と時々飲みに行ったりしてたんですが
お酒勧められてもほとんど飲まないんで今一盛り上がれなくて(ノロ`
これを機に少しずつお酒に強くなれればいいなぁ・・

てか、なんかアリアさんが凄くお洒落に見えt
大人な発言といい・・・
実はセレブですねっ!!m9(・∀・)
[2005/04/29 03:38] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪2年間という歳月がいかに長かったか | ホーム | Tears of Yggdrasil vs End of Wilderness ≫
コメント
回避+40になったから太マリあればアサでも篭れますy(
ついでにSB違いだっ!
[2005/04/30 14:36] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/80-4d02f6cb
| HOME |
