TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
2年間という歳月がいかに長かったか
TOP ▲
            ∧,,∧          チャ、チャーハン作るぜ!
           (゚ω゚´ ;)           絶対にチャーハン作る!ウソじゃない!
           oィ o  |              よし!作る!もうちょっとしたら作る!
 ヽ二二フ━    しー-J



とうとう・・・
とうとう出ますよGGXXの最新版!!
その名も

GGXX #REROAD SLASH

ギルティギアイグゼクスシャープリロードスラッシュ
なげぇ・・・おr2
リロスラで安定かな(・∀・)

まあ、名前の通り
要するにGGXXを調整したGGXX #REROADを更に調整した感じです
完全新作じゃないのか・・・(´・ω・`)

まあ、青リロの時点でほとんど完成されてましたからねぇ
下手にシステム変えてK○Fみたいな感じになるのは
嫌ですからね

新キャラは出るようです
GGイスカのA.B.Aは確定で
まだ明らかにはされてませんが
噂では聖騎士団時代のソルが参戦予定

主に、青リロで弱キャラと言われてたキャラの上方修正
強キャラの下方修正っていう調整のよう
あとは色々と細かいところが変わってるそうです
投げ仕込みとか出来なくなったとかウヴァー('A`)

立ち回りが更に重要になる予感

まとめについては
white-peaceさんの
「GGXX #REROAD SLASH まとめページ」
とか
01Uunz-Prelude-さんの
「リロスラまとめ」とかを参考にしてください

てか、正直強キャラの強さはそのままに
弱キャラだけ上方修正してほしかったなぁ・・・
要するに、同じ土俵で戦いたかったわけですよ
修正された弱キャラで、今の強キャラにどれだけ通用するか
試したかったのに・・・(ノ_<。)うっうっうっ
今からでも考え直してよミギー

今考えてみると、ここ見てる人でギルティやってる人っているのか・・?
ほとんどRO人のような希ガスだけど・・・
ネタわからなかったらスミマセン(ノ∀`)



一応、ROネタもあります

今日のギルド狩りで行った火山で
会った人のPT名

20050501013320.jpg

れ茄子

どこかで聞いた名前ですね

+皿+)キシャー


--------------------コメント返信----------------------
>>名無しさん
回避+40になったから太マリあればアサでも篭れますy(
ついでにSB違いだっ!


. . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  FMV   |_  (u ⊃
           |_____|/

バカな・・・ッ!ありえ・・・あり得ない・・・ッ!!
ちゃんとSS名をSBrにしたのに、何度もSSを見返したのに・・・ッ!!

ここで・・・書き間違いだと・・・っ!
[2005/04/30 17:26] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/1 形にはない何かが得られました | ホーム | 97キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/81-9e679c34
| HOME |
