スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/1 形にはない何かが得られました
TOP ▲
                   _ _
                 ∩゚∀゚#)
          ∧,,∧   ヾ ⊂ |       この腑抜け野郎がッ!!
        ゚・。(´  :::゙こ二_´、  ,ノ
          と、   ⊃ ⊂_ノ三
 ヽ二二フ━    しー-つ


今日から5月
早いものですねぇ

さて、恒例の前フリですが
外はずっと家にいたのでなんも書くことないです
強いて言えば、またしても雨
雨の日は鬱なんだよウヴァー('A`)


前フリがないってことを前フリにしたところで
今日は日曜日

最近4週くらい防衛続いて
怖いくらい調子イイ(゚∀゚)!!状態のET同盟です
今まではLやVなどを確保してきましたが
今週は一転してB攻めに回ります

Bの砦と言えば大手が集まるところです
人によっては無謀と言われるだろうけどなんのその
挑戦してみなければ新しい道なんて開けないんだよおおぉおおぉ!!11

てわけで、B3前
20050502002025s.jpg

スタダかける為に、結構人集まってます
確認した分にはFAC同盟が来てました




20050502000701.jpg

  _, ._
(;゚ Д゚)

○of○:チャーハンの人だ!
○○:ほんとだ
○of○:チャーハンチャーハン

もしかしてここ見られてる!!?(゚Д゚;=;゚Д゚)
FACの人KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
てか、チャーハンの人ってなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
そんな風に呼ばれることしたかしら(゚ρ゚ ) ??

まあ、見てくれてる人には感謝(*´∀`)b
Gvでは容赦しないけどねニヤ(・∀・)ニヤ

顔文字使いすぎ修正しておr2

んで、ようやく8時

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週、城主だった蒼同盟はどうやら放棄の模様
攻めてみたかったのになぁ・・・(´・ω・`)
スタダが勝負ですね
レツゴーヽ(゚∀゚)ノ

Felice.jpg
おr2

B3広すぎ修正して
おじさん道に迷っちゃってたよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

めげずに2回目突入

20:05:39
20050502004242.jpg

ゲッツ(σ´∀`)σ

早速ERで防衛体制に

20050502004433s.jpg

Eir板来てます
ブラギがいい感じに出てました
持ち替えキャンセル→ジョーク→演奏が
ほとんど不発なくてよかったよかった

いやぁ、20秒持続ってのはいいものですねぇ( ´ー`)

最初は暇かなー?と思ってたんですが
正直B砦をなめてた
来るわ来るわ
暇どころかかなりきつい
けど楽しいいぃいいいいい!!(゚∀゚)

20050502005030s.jpg

Eir板連合はもとより
RAGE同盟新燭祭同盟永追同盟と言った
少なくともET同盟より上位の☆持ちギルドがわんさかと来てました

しかし、これを凌いだ我らET同盟もSUGEEEEEE
この時点で、RAGE同盟が転戦したため結構楽に

補給や復帰組みも戻れるほどでした
これ、このままだったら絶対B取れるって(;゚∀゚)

ふぅ、熱くなりすぎてノートPCが机の上から落ちそうになったよ
ここで落ちたらせっかくの防衛が台無しになるかもしれないからな
よいしょっと

ぐいっ


スポッ





20050502010352.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
              !! 

バカな・・・ッ!ありえ・・・あり得ない・・・ッ!!
ちゃんとブラギも出てたのに、完璧な防衛だったはずなのに・・・ッ!!

ここで・・・鯖缶だと・・・ッ!!
. . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  MCJ   |_  (u ⊃
           |_____|/

必死で戻ろうとするも、復帰妨害に遭って
ERまで戻れないおr2
その頃ERも、献身WizのSG食らってほぼ壊滅状態になってた模様

仕方ないので全員一度ベースに戻って
落とされたところにカウンターをかけることに

20050502012808s.jpg
よしみんな!
みwwwなwwwぎwwwってwwwwいくwwwっうぇwぜえええぇえwっうぇwww


21:48:59 奇跡の雫

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

○CK来ちゃいました・・・('A`)ヴァー

おそらく派兵だろうってことでその後も突入してたんですが
如何せんEirw西京wっうぇはダテじゃない
ほとんど歯がたちませんでしたよ

てか、○CKが来たって時点で
転戦を考えるべきなんでしょうけどね
残り時間が10分程度だったってこともあってか
ほとんどまとまってませんでした(ノロ`
焦り過ぎですね

そのままタイムアップ
ET同盟としては、今回が初の宿無しか

まあ、結果は残念でしたが
凄く楽しかったと思います
今まで確保してたのは、最後になるとほとんど暇防衛でしたからねぇ
敵が来ると超楽しいいいぃいいいいっ!!
少なくとも○CKが来るまでは・・・っ(ノ∀`)

今回は宿無しとなってしまいましたが
あんまり悔しくありません
元々Bを攻めてたって時点で、
大手が来るだろうなぁってことはある程度は覚悟してたし
それでも1時間半くらい防衛続けれたってことは
状況次第ではBやCも狙えるかもってことがわかりましたしね

今までのGvとは違った結果が得られたと思います
Gv楽しい!

スポンサーサイト
[2005/05/01 12:14] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/2 タッカルビって旨いね | ホーム | 2年間という歳月がいかに長かったか≫
コメント
昨日のGvは
うは、晒されてる∑( ̄□ ̄;
さておき、昨日は熱い戦い&叫びに応えて頂いてありがとうございましたっ!
いつも拝見させて頂いているブログの方の同盟が居るとわかってテンション
が上がってしまいました。

あと私はFAC同盟さまではなく、Eir板で参戦でした(´・ω・`)<普段ソロだしね
3マップのクランクで復帰妨害をしていましたが、ET同盟さまの復帰組が少なく
仕事があまりありませんでした。あの数相手に脱落者が少ないとはなんとも強い
同盟さんだなぁ、と関心しておりました。

今回ので対戦でこれからも強くなっていく同盟さまであると確信できましたので、
草葉の陰から応援させて頂きますヽ|・∀・|ノ
[2005/05/02 20:27] URL | チャーハン叫んでいた人 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/82-b5049096
| HOME |
