スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/2 タッカルビって旨いね
TOP ▲
                   _ _  ∩
                  (゚∀゚#)彡   いいか?
           ∧,,∧    (  ⊂彡      俺たちに「炒飯作る」なんて
          ( ´・ω・n   |   |           言葉は必要ねぇんだ!
 ヽ二二フ━  c(,_U_ ノ   し ⌒J



今日は、溜まり場の人達でオフ会があるようです
最終的に11人くらい集まったらしく
私も行きたいなー(´・ω・`) と思ってたんですが
開催場所が大阪とかもうね
遠いっておr2
福岡でしようよ!!11ヽ(`Д´)ノ

てか、それ以前に学校があったんだった・・
流石に就職活動真っ只中の大事な時期に
学校休むわけにはいけませんからねぇ(´Д`*)

おそらくオールになるみたいですね
やっぱカラオケはバンプ尽くしでしょうね
あとタイチョウ用にKOTOKOもあるか・・

まぁ、行けない私には関係ないこと
あとで報告に期待してますよ(・∀・)b
私やQやハムの分も楽しんできてくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

リアルしさもんやタイチョウ見たかったなぁ・・・(´-`).。oO
リアさんの話だとしさもんは萌えだそうです
なお更見たかったよ!!ヽ(`Д´)ノ


けど、実は私も今日は焼肉会でした
ホントは酒飲みに行く予定だったんですけど
メンバーの金銭的事情で結局焼肉に
まあ、学生さんは金が無いってことでね( ^,_ゝ^)にこっ

参加メンバーは、私と友人F、I、のり、M、S1、S2さん、T、Yの9人が参加
9人も集まるとは
一重に私の人望ってヤツですね☆^(o≧ω・)o

DSC01680s.jpg

ウマー(゚д゚)
手前にあるアルミ箔に入ってるのはタッカルビってヤツ
初めて食べたけど、旨いねコレ
味が濃ゆかったから酒飲みにはちょうどいいですね
私も今日は飲みたかったんだけど、アリアさんが以前言ってたのは無くて
有ったのはビールくらいだったので飲めませんでした(ノ∀`)

詳細は割愛ですが
S2に

ちゃめっけS2ちゃん

という称号が与えられました
良かったねS2さん( ^,_ゝ^)にこっ

DSC01681s.jpg

楽しく過ごせた2時間でした
またやりませう
今度は久しぶりにカラオケ行きたいものですね( ゚ ー゚)b

----------------------コメント返信------------------------
>>チャーハン叫んでた人
いやあ、同盟とか身内以外の人で
うちのブログ見てる人見るの初めてなもので
ついつい晒しちゃいました(ノ∀`)

なるほど、Eir板の方でしたか。失礼しました
まぁ、私は後ろの方でちまちま動いてたので
ほとんど攻撃来ませんでしたけど
頑張ってくれていた前衛の方に感謝です(*´∀`)b
最大の敵は人的要因でしたねおr2

まだまだ我らがET同盟は発展途上です
これから更に上位を目指すつもりで頑張ります
同盟の方も末永く生温かい目で見守っててくださいね☆^(o≧ω・)o

ついでにここも見守ってくれれば幸いです
ネタの続く限りは頑張りますので( ゚ -゚)b
スポンサーサイト
[2005/05/02 18:00] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/3 今日と明日は博多どんたく | ホーム | 5/1 形にはない何かが得られました≫
コメント
ちわー^^
ちゃめっけキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

しらんぞ?俺ゼッタイしらんぞ?ww

まぁ、焼肉お疲れ様です^^

今度は万歳でやりませうww

地元ねたでゴメソ
[2005/05/03 16:16] URL | Yですw [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/83-e3b8e5af
| HOME |
