スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/4 雪山D実装キボンヌ
TOP ▲
                      _て     。・゚・。・゚・
                  (; ´゚∀゚)そ   //    その時スデに
          ∧,,∧そ  ⊂   つ━ヽニニフ       炒めおわわぁぁァァァァァ!!
         (;´゚ω゚n   ノ  っノ
 ゙、:::::::::::,/… c(,_U_ ノ   とr゙⌒J


寝たのは明け方7時
連休になるといつも昼夜逆転してますね

てか、あきさんと同じく
曜日感覚も狂ってる模様
今日が何曜日なのかワカランヽ(゚∀。)ノ状態でした
じゃけるに明日学校だよとか言われて
工工エエエエエ(;゚Д゚)エエエエエ工工

え?マジ?もう木曜?
急いで携帯見たら・・・・水曜日


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   まんまと釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

この借りはPvで返しますね( ^,_ゝ^)にこっ

夜はしさもん騎士、ハムプリ、もつハンタ、アイズWizと一緒に火山へ
アイズさんと一緒にPT狩りするのは初めてかな?
ブラギ狂にしちゃいますね☆^(o≧ω・)o

20050505004119s.jpg

LoV激し杉wwwwwwwwwww
てか、Gvじゃなくて普通のPT狩りなんだからエフェクト切れば良かったかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
不発は滅多にない・・よね?

それでも、もし出てなかったらどうしよう((( ;゚ -゚)))
と言う私の悲しい性がエフェクトを切らせないのです
小心者の俺(ノ_<。)うっうっうっ

結構沸きが良かった&もつさんの無謀トレインによって

20050505010554.jpg

アイズさん死亡
この後更に2回くらい死んでましたね(ノ∀`)

そして
肝心のもつさんは
20050505010606.jpg

m9(^Д^)プギャーッ
自業自得ですね( ^,_ゝ^)にこっ

一時間くらいでいとふゆ
1.5%くらいの稼ぎ(σ´∀`)σ
沸きがよかったのでなかなかウマー(゚д゚)でした

てか、最近PT狩りって火山にばっかり行ってるような希ガス
まあ、高Lvの狩場が火山くらいしかないんでしょうがないんですけど
流石に飽きるよおr2
新しい高Lv狩場追加しないかなぁ・・・(´-`).。oO
アインブログに期待かな

そう言えば、火山はあるけど雪山ってないんですよね
ルティエは雪山って程じゃないし
こちらも実装期待してますよ( ゚ -゚)b


---------------------コメント返信-----------------------
>>|・)さん

雰囲気はふんいきと読みますよー。
ネタではなく本当に。
どうしても信用できなかったら国語辞典をー


いやまあ、ぶっちゃけネタなんで鵜呑みにしないで
スルーしてくだs(ノ∀`)

てか、ちょっと使いすぎたので控えます
混乱させてすいません(´Д`*)

スポンサーサイト
[2005/05/04 01:32] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/5 もう何も言うまい | ホーム | 5/3 今日と明日は博多どんたく≫
コメント
何故か変換できない→「ふんいき」ですよ
って
ぬるぽ→がっ
みたいに同じでそれも含めてのネタだと思うリシェルですこんばんは

北方領土←何故か返還されない
[2005/05/05 02:11] URL | 李シェル [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/85-9e4d4628
| HOME |
