スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/5 もう何も言うまい
TOP ▲
                                あ あにきぃぃぃぃ!
          ∧,,∧                    ジョルジュート兄貴ィィィィ!!
         ( ∩ω;) /⌒/`ヽ‐-‐ー、_
        c(,___,つ ゙、_/______/ ━ヽニニフ  。っ・゚・_。・゚・_

    /|___________ _                     リ  タ  イ  ア
   く  to be not continued ..:://:i]     ジョルジュート兄貴   再 起 不 能
    \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `´
 

格ゲーヲタの祭典
闘劇が昨日から開催されましたね
まあ、ギルヲタの私にとっては今日のGGXXの方しか興味ないんですけど(゚∀゚)

個人的にはショタこと、関西屈指の鰤使い
るぅさんが率いる
「ショタッ子ぶりーず」
を応援しますよー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 しょーた!しょーた!
  ⊂彡

ちっくさチップも頑張れ
同じチップ使いとして応援( ゚ -゚)b

ギルティネタスマソ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

OK、簡潔に

水無月の人:本日23:00に発光式します

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

過去ログ見てみたところ
98になってるのは・・・4/27!!

一週間で100M稼いだようです(´Д`*)
一日だいたい17Mとかもうね(
オフ会とかあったはずなのに・・・
すげえなぁ

まあ、話を切り替えて発光式レポ

20050506014244s.jpg

ジュノーで開催するようです
そういえばじゃけるの時もここだったな
定番場所なのかえ?

主役も来たところで早速ポキッと

一本目
20050506012724.jpg
団子童子
EXP:231

二本目
20050506015031.jpg
タラフロッグ
EXP:219

枝ってこうゆう時に限っていいの出ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
残り0.02%しかなかったらしかったけど
この調子じゃ長くなりそうだ

そして

4本目
20050506015336.jpg
ヤファもどきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ADのMobって出るようになったんだ?

こいつ倒せば上がるのは確実
しかし流石はヤファもどき
なかなか硬い(;゚∀゚)
てか、メマーTUEEEEEEEEEEEEE
Agi型が一撃で沈んでました。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも
何人かの犠牲によって
20050506015932s.jpg


        キタキタキタ━━━━━━ !!!

        ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
キタ━━━━━━(゚∀゚ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             '/ / \ __   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
            / /  . \   __     ______
        ,.、,,,,/ /、,\  . )..,_       /i
       ;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       '、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `"゛' ''`゛ `'(___)

てか、
鶴さん被ってるううぅうううぅううう!!!!

( ;゚Д゚)   ;y=ー(;:.@@) ・∵. ターン
.| y |.\/   |  y |

鶴さんがレベルうpしたみたいになっちゃいましたね(ノ∀`)
喰らいモーション中だったのも微妙だったなぁ(´Д`*)

まあ、それはともかく
発光オメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!です
一ヶ月半という短い間お疲れ様でした
20050506021923s.jpg
無事、廃ガスも噴けて
これでみな先生もめでたく廃人の仲間入りですね( ^,_ゝ^)にこっ

発光式のあとは、お決まりの枝祭り
先生が自ら用意してた100本をポキッとな
20050506022135s.jpg
血騎士とか出てなかなかヨイネッ(・∀・)!!
周りがバタバタとなぎ倒される中
私は無傷でお座りしてました
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

残り97本
第二波

てか、折る場所でME貼ればいいじゃん!
そうすれば殲滅結構楽じゃん?
タゲもどうせ先生に行くだろうしさ
俺マジ頭よくね??
20050506022543s.jpg
>>ポックル
お前マジで頭いいな!!


元ネタ 貼っときますね


この後はお祝い品とか配ってお開き
お疲れ様でした☆^(o≧ω・)o

果たして先生はいつ転生するのだろうか・・・
先生のことだから

      ┌─┐  ┌─┐
      │廃│  │先│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 一日で廃プリ!!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  3ヶ月で発光!!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |人|    |先|
 └─┘    └─┘

こうなっても違和感ないですね( ^,_ゝ^)にこっ


---------------------コメント返信------------------------
>>リシェルさn
何故か変換できない→「ふんいき」ですよ
って
ぬるぽ→がっ
みたいに同じでそれも含めてのネタだと思うリシェルですこんばんは

北方領土←何故か返還されない


あjsk
てことは、逆に俺釣られてた!?Σ(`・ω・ノ)ノ
二日連続で釣られ(´・(ェ)・`)クマー 

ネタにマジレスされたと思って
正直恥ずかしかったですよ(´Д`*)

それは兎も角
>>李シェル
一瞬四季さんなのかと迷った(1/1)
初めて四季さんアルケミを見たときはリシェルさんかと思ってましたおr2

スポンサーサイト
[2005/05/05 12:50] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/6 何気に鳥は現在97の40%でs | ホーム | 5/4 雪山D実装キボンヌ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/86-8a1fc9a7
| HOME |
