TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/6 何気に鳥は現在97の40%でs
TOP ▲
タイトル:理想

 ∧,,∧
・(;`・ω・) 。
 /。つ彡@ トントントントントン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


G.Wの連休もあっという間にいとふゆ
今日からまた学校再開ですね
連休明けで学校行くのキツイなぁー('A`)
まあ、今日行けば土日連休なんで
頑張ります(・∀・)

てか、てかね
リアル知り合いでここを見てる奴らに言いたい

授業中にここを見るのはやめRO!!ヽ(`Д´)ノ


まあ、なんでかって言うと
授業中、私は席が後ろなんですよ後ろ
んで、ちょっと暇になって辺りを少し見回すと
    ( Д )  ゚  ゚
もうね(

いやあ、見るのは構わないんですけどね
見てもらう為に公開してるわけですから
むしろ嬉しい限りです

けど、流石に
人が自分のブログを見てるところをリアルで目撃すると
すんげえ恥ずかしいいいいいいいいいいい!!!(*ノノ)

ポックルこんなこと書いてるのかよm9(^Д^)プギャーッ
とか言われるともうね(
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

プライベートで見てください(´・ω・`)マジで

見られて恥ずかしいのを書くなよ
とか言わないでくだしあ゜(゜´Д`゜)゜

てか、なんかいつの間にかクラスの半分くらいに
ここの存在知られてるのは何でだろうか・・(´-`).。oO
私の記憶では3人くらいにしか教えてないはずだが・・
晒されてる可能性大ですねおr2


昼飯はI、T、T2と一緒にカレー屋さんへ
DSC01688s.jpg
美味し!!
以前貼った携帯版とは違い
キレイに撮れてますねぇ
流石はデジカメ( ゚ -゚)b最近ずっと持ち歩いてます

帰りはゲセンにギルティしにー
DSC01704s.jpg
チップTUEEEEEEEEEEEE
7連勝とか調子良かったね☆^(o≧ω・)o

前フリ長かったなぁ・・・

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

流石の廃人みなちも
一日で廃プリになるのは㍉サトシだったようですね
それでも、base40まで上げたらしく
明日には廃プリになってるようです
それが冗談に聞こえないから恐ろしい(;゚∀゚)
20050507020246s.jpg

それにしても、ホント迷い無く転生しますねぇ
私だったら勿体なくて
転生しないまま引退するかも(ノ∀`)
ええ、貧乏性ですとも
GvでもPotくらいしかほとんど使いませんよ( ^,_ゝ^)にこっ

財布にやさしい鳥と呼んでくだしあヽ(・∀・)ノ


GvG評価スレでは、某同盟の同盟名について議論が行われてるようですね
ブラジルとか油汁とかブラジャーetc...
入れ替わりあると色々大変ですね(´・ω・`)

まあ、その点我らが同盟は
End of WildernessTears of Yggdrasil

ET同盟

頭文字並べただけー♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

実は私的には、真ん中に2ギルド共通のofを入れて

E of Y同盟ってのも考えてました
読みは・・・えおふぃー?
読みにくいなおr2

まあ、しんぷるいずべすと
ってことでFAですね( ゚ -゚)b
[2005/05/06 22:43] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/7 島田紳助の国民的潜在能力検定 PQテスト | ホーム | 5/5 もう何も言うまい≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/87-1569ac01
| HOME |
