TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/7 島田紳助の国民的潜在能力検定 PQテスト
TOP ▲
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧,,∧    ∩ カシャ! 
ココン (;`・ω・)彡⊂ ◎
∑0と彡  つ━ヽニニフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_()()()()



今日は友人FとSが遊びに
まあ、色々とだべったりゲームしたり

んで、ちょっと暇になったので3人で
PQテストをやってみました
IQが頭の回転の速さをあらわす尺度だとすれば
PQは

局面を打開する力や素晴らしいアイデアを生み出す力など
人生を生き抜いていくために必要な能力、
人生をスマートに生き抜いていくセンスを問う尺度


だそうです
まあ、簡単に言えば
PQが高ければ、仕事で
自分の置かれた状況をいかに把握できるか
その状況を解決するために考えるべき最良のことを閃くことができる
って感じでしょうかねタブン

みなさんもやってみて下さい
ちなみに私は、
スコア58点でPQ値は128でした

頭の良し悪しは関係ありません
既成概念にとらわれず、柔軟な発想力を持てることが
この問題を解くコツですよー( ゚ -゚)b


んで、今日がそのPQテストの放送日ってことで
楽しみにしてたんですけど・・・
野球やってましたおr2
交流戦なんてどうでもいいから
放送しろYOヽ(`Д´)ノ !!


友達が来てたんで
今日のギルド狩りは参加できなかったおr2
まあ、友達が来る前に
相も変わらず窓手MAPでお察しタイムしてたんですが

今日は結構知り合いに会いました

20050508042810s.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

みなち、ふぁる、がろさん、リアさん、じゃっける・・


うはwwwwwwwww
何この身内MAPwwwwwww
修正されるねwwwwwwwっうぇうぇ

まあ、休憩中にだべったり出来るからいいんですけど(・∀・)
流石は窓手クオリティ
って感じでしょうか( ゚ -゚)b

ここに更にタイチョウとかM女も来たら・・・(;゚∀゚)
マジで身内区域とかできちゃうかもしれませn(ノ∀`
[2005/05/07 22:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/8 今日は終始ROネタです | ホーム | 5/6 何気に鳥は現在97の40%でs≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/88-72aeeaab
| HOME |
