TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/8 今日は終始ROネタです
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ジャンジャンジャンジャン
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J   ()()()()


昨日の日記に書いたPQテスト
溜まり場の人達にもやってもらいました

ぶれいばが138くらい
レスさんが137かな
しさもんが132
かのちが151と高得点を叩きだしてました

そんな中

タイチョウ:

1問しか答えられなかった■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

2問目のケーキの問題しか解けなかったようです

以下、その後のチャット
少し省略

しさもん : まじd
ポックリ君 : マジd
タイチョウ : 。゜゜(´□`。)°゜。
かのち: たいちょは柔軟性がないってことd
しさもん: うはwwwwwwwwwwwww
タイチョウ : (゚д゚;)
かのち : まぁ、これが人生の全てじゃないさ( ゚д゚)y-~~
ポックリ君 : まあ
しさもん : そりゃそうd
ポックリ君 : これで人生決められたくn
タイチョウ : 数値で言うと71だった(
かのち : '`,、('∀`)'`,、
ポックリ君 : あれだよ
ポックリ君 : 逆にタイチョウは
ポックリ君 : あたまいいんだよ
タイチョウ : (;゚д゚)
ポックリ君 : 頭いい人は
レスさん : なるほd
かのち: ぽっくるお前マジ頭イイな
ポックリ君 : 固定概念にとらわれるから
ポックリ君 : こうゆう問題解けない

しさもん :

お前マジ頭いい上に性格も抜群だn

しさもん : というフレーズg
かのち : うはwwwwwwww
ポックリ君 : うはwwwwwww
しさもん : マジワロスwwwwwっうぇwwwww


しさもんテラワロスwwwwwwwwwwwww
時々思うけど
果たしてしさもんの行動はネタなのか天然なのか(;゚∀゚)
何にしてもしさもんワロスwwwwww

これが前フリなのが惜しい
せめて今日が平日ならメインで書けたのに・・っ(ノ∀`)
残念、今日は日曜日
というわけでっ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週の防衛体制から一転して
今週は、比較的軽い前半戦だけ攻めメインで行きます
V3攻めから
先週確保してたまりおPT同盟が
防衛してるだろうと思ってたんですが・・・っ!

放棄してたおr2

一応予定通り
V3落としといて他の砦を攻めます
しつこいようですが
今週はほぼ攻めメインで行くだよーヽ(・∀・)ノ

転戦先はL4
シグナル同盟が防衛してる模様
20050508230058s.jpg
うはwwwwwwwなにこの因幡物置のCMwwwwwwっうぇw
ここでジョーク使ったらどんくらい凍るだろうかニヤ(・∀・)ニヤ

流石に人多杉ってことで、一回ベースキャンプ地に戻り

偵察の結果、L2を攻めることに
ぴゅありん一家同盟が防衛してる模様
再びEir板連合と共にERへ突入
20050509012716s.jpg
LPが貼られてるので
M女大活躍(゚∀゚)!!かと思ったら
Eir板が先に張ってたようです(ノロ`

なかなか激しいエンペの殴り合いでしたが・・っ!
20050509013325.jpg
見事L2ゲッツ(σ´∀`)σ

先ほど共同戦線を張ってたEir板
今度は敵同士に
ER前の復帰妨害が激しい
ERまで辿り着けなかったよ!!1ヽ(`Д´)ノ

20050509013639s.jpg
しかし、ER内にはなかなか攻め込まれなかったようなので
中の何人かでER前を殲滅
更に合流した何人かで
逆に相手の復帰組を復帰妨害(゚∀゚)b
相手が来なくなったところでようやく合流

    ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚;;⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

ソロモンよ、私は帰ってきた!!
20050509014749s.jpg
防衛体制になったらこっちのもん( ゚ -゚)b

しかし、ここからが酷かった・・・

敵が来ないおr2
時間にして40分も暇防衛でした(´Д`*)

暇防衛のままタイムリミット
20050509015729s.jpg
今週はL2確保でお疲れ様でした(・∀・)

確かに安全策で行くことは大事ですが
流石にここまでいくとなぁ・・・
今回は貪欲になってもいいと思いました

えこぷらす同盟が3砦確保してたようで・・
うらやまし過ぎるよ!!ヽ(`Д´)ノ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  えこぷらすさん
  |    ( _●_)  ミ   砦一つクダサイ
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(
(___)   / (   __\
 |       /   \ \\\ヽ
 |  /\ \     \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \         \))
       \_)



[2005/05/08 19:04] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/9 しさ萌絵描かれた(*ノノ) | ホーム | 5/7 島田紳助の国民的潜在能力検定 PQテスト≫
コメント
PQテスト
スコア38点のPQ値106でした……。
微妙?
[2005/05/09 03:54] URL | シオン@EoW(Z) [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/89-896d0f6a
| HOME |
