TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Gvってほっんといいものですねー
TOP ▲
ズサー≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽ_゚_・_。_・_フ)

今日は日曜日、Gvの日です。
昨日書いたとおり、「SNOW STORM」というギルドと
初同盟で参加です。
7:30に崑崙集合
20050221022538.jpg
普通に人多いです(;゚∀゚)
こんなに人いるの初めてですね☆^(o≧ω・)o

今回は、まず放棄されてるっぽいL4を確保。
しかし、やはり攻めてみたいということで
放棄してL2へ突入ER前で復活組みの殲滅をしてたんですが、
徐々に人数が増えてきて、撃沈_| ̄|○
やはり大手は強いですね(ノ∀`

次は放棄されてたっぽいL5を確保
レスさんとありそんがロキを持っているので、WP上でロキ発動
僕が例のごとくブラギを出し、詠唱組が魔法連射
ロキを抜けてきた敵を、前衛組みが殲滅です
20050221022522.jpg
なんか防衛らしく見えません?

今回は演奏や魔法の不発が少なかったような気がします。
話によると、転生パッチによって
オブジェクト制限が緩和されたとかで、発動しやすくなったらしいです♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

一回はロキの壁を抜けられて、危なかったんですが、
うまいことエンペを割って何とか一安心(*´∀`)
しかし、ToYがエンペを割ったため同盟先の方々は
いなくなってしまいピンチ((((;゚Д゚))))
ロキ防衛を続けますが、騎士軍団がぞろぞろと侵入してきます
援軍は間に合わず、間もなく陥落(ノ∀`

今思えば、エンペ割る前にリログしてもらえば、
復帰がもっとスムーズに行けたかもしれませんね(´-`).。oO

最後はL2でレースでしたが、突入するのかしないのかでグダグダになってしまってました。
突入したらしたで、異常なラグタイムでした。・゚・(ノД`)・゚・。
何、あのラグすざけてるのwwwwwwっうぇwwww

今回の内容は今までで一番良かったんじゃないでしょうか?
防衛も様になってたし、アナウンスも三回鳴らせましたしね( ´ー`)y-~~
まぁ、確保したのは放棄されてた砦ばっかりですが
何より人が多くてよかったです。
以前は3同盟で1PTとかもうね(

来週は、再び傘の方に出張してきます。
TS同盟(仮)が砦を確保してるのを楽しみにしてます(;゚∀゚)=3ハァハァ
[2005/02/20 03:06] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪カラオケヨイネッ(・∀・)!! | ホーム | あいつはやっぱりごつかった≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/9-f09d9816
| HOME |
