TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/9 しさ萌絵描かれた(*ノノ)
TOP ▲
         。・゚・ 。
  ∧,,∧    ・   )  ジャーン!
 (;`・ω・)o━ヽニニフ  
 /  // 彡
 しー-J   ()()()()


以前も書きましたが
3年生になって
問題解決技法と言う授業が新しく始まりました

これは、あるシステム事例から

・問題点の洗い出し
・改善策の策定
・課題の洗い出し

これらをグループワークで話し合い

そこから対策の企画や新システムの企画を練りだし
その新システムを
プレゼンテーションする

まあ
システムの問題点を洗い出して、その問題の解決策を出そうぜwっうぇw
ってことです
PQ値が問われそうですね(・∀・)

んで、突然ですが

よく企業などが
わが社には"問題"がありません
わが社の"問題"はこれです
と言いますが

この場合の問題って何だと思います?

自分なりの"問題"の意味を考えてみてください
明日までの宿題な
        (゚д゚ )
        (| y |)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

我らがToYのアイドル的存在のしさもんが
ポックル鳥の絵を描いてくれました
20050510014051.jpg
これが

↓しさもんアイ

こう
20050510014012.jpg

SUGEEEEEEEEEEEE
何気に鳥独特の哀愁漂わせてるところも( ・∀・)bGJ!!

こんな絵が描けるなんて・・・
つくづくしさもんって何者なんでしょう(;゚∀゚)
激しく今更だけど
オフ会行ってしさもん見たかったよ!!11ヽ(`Д´)ノ

-----------------------コメント返信------------------------
>>シオンさん
点数微妙でもキニシナイ( ゚ 3゚)!!

タイチョウなんて更に下でsうわなにをするエロイ奴あせpz「@れんpずんふじこ@z:

難しく考えず
単純に考えることが正解のコツですよー
柔軟な思考を持ちんさい!(・∀・)

と、言うわけで毎週土曜日8時~
TBS系列よろしく( ゚ -゚)b
ベジータ様ふぁんくらぶ
にてヴェノムのコンボムービー公開してます
動画は結構すぐにDL出来なくなるので
DLはお早めに

編集の上手さも然ることながら、コンボの質も良い
GGXXが稼動してから3年近く経ち
ネタも出尽くしたと思われてたのに
これほど新しいネタを盛り込めるのも素晴らしい
最後のカイとの相殺祭りも
SUGEEEEEEEEEEEEE!!

ヴェノム使いならずとも一見の価値ありです( ゚ -゚)b
[2005/05/09 16:46] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/10 真面目な文を書くチャーハン |ω・`)意外? | ホーム | 5/8 今日は終始ROネタです≫
コメント
ちょっと長いかも
宿題に答えてみよう。

システムの問題とあるけども、まずシステムとは何か?
ここでは企業が利益を効率的にだすための仕組みと考えます。
その問題なのでつまりは効率よく利益をだせていないもしくは損害がでる可能性のある部分ないしは原因という事ではないかと。
[2005/05/10 23:12] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/90-7e009256
| HOME |
