TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/12 起動騎士団ETゆにおん!!
TOP ▲
   ∧∧
  ( ´・ω・) <という夢をみたんだ・・・
  _| ⊃/(━ヽニニフ
/ └-(____/    ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今年の私は就職年次
周りの連中もだんだんと就職モードになってきました
既に内定決まってる香具師も数人います
羨ましいなぁ・・・(*´д`)

もちろん私も就職活動してますよー
来週の火曜日に試験受けに行きます( ゚ -゚)b
人と話したりするのは得意な方なので
面接は大丈夫だろうけど
問題は出席状況を企業側がどう見るかだなぁ・・・
書類選考で落とされちゃったら南無ーってことで(ノ∀`)
なんとか面接までこじつけたいものです
口は上手いよ!(`・ω・´)b

んで、最近ずっと履歴書書いてるワケですが
ほとんど書き終えたあとに
誤字を見つけるとかマジ勘弁・・・_| ̄||○マタサイショカラダヨ


私は~に自身があります

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・

自身ってなんだよ自身って!!ヽ(`д´)ノウワアアアン!!

専問的な知識
とか書いた日にゃあ、吊りたくなっちゃいますおr2
皆さんも誤字脱字には気をつけませう( ゚ -゚)b

確か今日はクレイとハムが試験だったのかな
どうだったんだろ
クレイは大丈夫だろうけどハムは不安だなぁ・・・(´・ω・`)ガンガレ

履歴書執筆ひと段落

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb


混沌の渦巻く世界「ラグナロク」

この世界を救うべく集いし戦士たちは

とうとう悪の根源チャーハンの元へと辿りついた

しかし、強力なチャーハン攻撃により

一人、また一人と力尽き倒れてゆく!

「はーはっはっは!!貴様らの肉体は

        我がチャーハンの糧としてくれるわ!!」

「ここまでか・・・っ!!」

誰もが自らの死を悟った

その時!

#+皿+)「キシャーーーーーーーッ!!」

一人の騎士の槍がチャーハンの横っ腹を貫いた!!

「ぐわああぁあぁああぁああぁああぁあぁっ!!!」

果たして、戦士の放った一撃は世界を救うことができるのか!!

次回、起動騎士団ETゆにおん最終話!!

「肉屋裏の死闘の果てに・・・!!」

んぅうう!!れでぃー…!ごーーー!

20050511083302s.jpg

<この物語は脳内フィクションでs>
グラサン映像館さんにて

ジョニーコンボムービー

WindWayWalkが公開されています

ジャンヌダルクがテーマ曲の動画は良作揃いですねぇ
[2005/05/12 23:21] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/13 明日のsara鯖に注目 | ホーム | 5/11 s3リュートヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ≫
コメント
試験は面接がだめすぎたおrz
(ノ∀`)○○君がうらやましい…
[2005/05/13 00:39] URL | ? [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/93-1960c5eb
| HOME |
