TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/14 一万本枝テロ@sara鯖
TOP ▲
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  ぬるぽ
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\          ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
                |二二二二二二二|  ━ヽニニフ
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


今日は土曜日
毎週恒例のギルド狩りの日でした

みんなちゃんと集まっててヨカヨカ
20050515045432.jpg
が!

済まない、私は今日は参加できない・・・!
そう、私には行かなければいけない場所があるのだ
行かなければいけない場所が・・・


そう!
20050515050506.jpg
sara鯖へ・・・

昨日の日記に書いたように
とあるHP
sara鯖で1万本テロを行う
という告知があったためだ
見物する為にギルド狩りを欠席

ビバ!野次馬根性!!(゚∀゚)

ここから先は、人によっては
嫌悪感を催すかも
枝テロ嫌いな人は見ないほうがよろし

元の大きさのSS見るときは画像クリックするといいよ(・∀・)

まずはキャラ作成から
sara鯖なんて行った事ないので勿論金なんて一銭もない
転送料金なんてもっての他
20050515044752s.jpg
うまく予定地のプロに落ちれたらいいなぁ

残念ながらプロには落ちなかった
フェイ2、アルベとニアミスすらしないとかもうね

キャラデリを繰り返して
ようやくゲフェンへ
20050515043819.jpg
プロまで徒歩
結構遠い
てか何か異様に重いなぁ・・・
微妙にターン制になってるし
Gv並だよ
ここでこんな重さ
果たして開催地だとどうなるんだ・・・

一抹の不安をおぼえつつ
ひたすら歩く

ふぅ、ようやくプロ南に着いた

って、えええぇえええぇえぇええ!!?

20050515043837s.jpg

なにこの人大杉状態
いくら土曜日のゴールデンタイムだからって
この人の多さは異常じゃね?
糞重いよ・・・
どうやら他鯖でもこの情報は有名なようで

見学者とか枝テロ万歳などといった
明らかに捨てノビっぽい名前が何人もいた

同じ考えを持つ人はどこにでもいるものですね

中には
20050515043902.jpg

このように注意を促すチャット立ててる人も
何一つ効果はなかったっぽいけど

まぁ、わざわざ予告までされて
それでも来るってことは、ある程度覚悟が出来てるって事でしょう


てか、マジ重い・・・
ホント動かない
発言すらできない
2周年イベントの時ですらこんなに重くなかったよ・・・
あの時は多少なりとも動けたしなぁ

挙句の果てには
20050515043919.jpg

こんなエラー初めて見た
周りも結構同じ被害にあってるみたいだったなぁ
そんな問題もあったけど

いよいよ開催時刻の23時
さぁ来い!バスガイド!!
sara鯖住人は貴様らになんぞ屈しはしないぞおおおおぉおお!!

・・・・・・・・・・・・

あれ?

・・・・・・・・・・・・

あれれ?

待てど暮らせど
ポリン一匹現れない

まさか・・・
これは釣りだったのか!!?

なんて奴だバスガイド!
我々他鯖住人までも釣り上げるとは!

あなたの名前は後世まで語り継がれるだろう
歴代西京の釣り師・・・・



調査員が諦めかけたその時!!


20050515043947.jpg

何やらMobが数体!
この重さのせいで、テロ側もなかなか折れなかったようだ

しかし、起こっている!
規模は小さいながらも、調査員の目の前で
実際に枝テロは行われている!!

殲滅にあたろうとする討伐隊
だがしかし!この異常な重さのせいでスキルが発動しない!

そんな中、ラグなど関係なしに動けるMob達が猛威を奮う
ミュータントドラゴンが範囲攻撃を発動すると

20050515063231.jpg

周りのPCが薙ぎ倒されていた
MBかな?

しかし、どんなに敵が強くあろうとも
数の暴力には勝てず
だんだんと沈静化に向かっていった

そんな中

伊豆入り口がヤバイ!!

どうやら伊豆入り口でも折ってるようだ
なかなか機転が利くじゃないかバスガイド

20050515044048.jpg

こちらは南に比べて
そんなに重くない
比較的簡単に殲滅が行われていた

そして再びプロ南へ戻ると
そこには凄惨な光景が
20050515044106s.jpg

ダークイリュージョン2匹

20050515062540s.jpg

マヤーパープル、ゴスリン、サキュバス、ラーヴァゴーレム
小BOSSも続々と出現

そんな中
鳥のジョーク大活躍!!
20050515044221s.jpg
ヒャッホウ!!ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、この活躍も一時凌ぎでしかなく
背後の魔剣に一蹴されてしまっていた

そして、今イベント最大の事態
20050515044123s.jpg
MobがPCを超えた瞬間
まさに

プロ南に巣食う正義ぶった患者様を焼き払う

バスガイドの目的が成就された瞬間であった

この宴が終結したのは午前3:53分
開催時刻から、既に5時間が経過していた

また、この
   人間 対  モンスター 12000体

sara住民 VS 3人のテロリスト 

は、5.14事件として
sara鯖の年表、そして住民の心に深く刻まれたのであった

20050515044242.jpg

sara鯖のみなさんお疲れ様でした
[2005/05/14 07:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/15 ここが原点だとぉー | ホーム | 5/13 明日のsara鯖に注目≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/95-e7b20292
| HOME |
