TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/15 ここが原点だとぉー
TOP ▲
       ,;r''フ~ ̄'ヽ,
      /       ヽ
      |  _,,,,,,,_,;i    <いいぞ ベイべー!
   <⌒ l_/~ ___;;、_y__ l|   
     ̄ (_  `'",;_,i`'"|     チャーハン作るよ!!フゥハハハーハァー
     ,r''i ヽ, '~rーj` /__    
   ,/ヽヽヽ ヽ`ー"/:`ヽヽ   
  /   ヽヽ ゙ヽ  ̄::::: ノ l゙l,
 |;/"⌒ヽ ヽヽ___________/ |i  
 l l    ヽ ヽ       |__i
 ゙l゙l,     l, |        |_i              。 。
 | i_,,,,---'ヽ        |Jニヽ       。・。゚・゚。・゚・゚  ヽ
 /"ヽ     'j       |t=,ノ     。・。゚・。゚・゚・      )
/  ヽ    ー──''''''""""""""`゙゙,jrn――――――――,
     ヽ、        ,,,,,r-ヽノノノノノ' 'ヽ          ノ ノノ
      ヽ,,___,,,r‐''''''           `''-...,,__,,...-''´
                                 彡
                        从从从从从从从从


今日は日曜日、毎週恒例のGvの日です
よーし、今日もみなぎっちゃうぞ
と思ってたんですが
遅刻したおr2

火曜日の入社試験に備えて美容室行ってきたんですけど
余りに人大杉で(´Д`*)
まさか2時間もかかるとは思わなかったおヽ(`Д´)ノ !!
結局帰り着いたのは8時半
急いでログインします

てわけで

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb


今回は、前回獲得してたL2を放棄
V4の新燭祭同盟から攻めることに
が、しかし!V4放棄されてたおr2
ひとまずToYでエンペ割り
現在、私達ET同盟の課題となっている
迅速なライン引き
これの練習をして放棄

その後はV3へ転戦
ここも放棄っぽかったので
ライン引きをしてから転戦・・・
しようとしたその時!
HPχ同盟が襲来
作戦変更、このまま防衛体制に
おそらく私達と同じくらいの実力を持つであろうHPχ同盟
対戦相手としては、なかなかいい相手です

(ここらへんでポックルがログイン
だけど妨害にあってERまでいけなかった(つД`))

が!

そこにDSL同盟が参戦!!

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

なんで?え、なんで?
と、思っていたら
今週の特別ゲストとしてET同盟に加わってくれたなばさん

20050516064946.jpg

どうやらDSL繋がりってことで攻めてきたようです(´Д`*)

中のSSが撮れないため
ちょっくらタイチョウの所から無断転載

051522s.jpg
許してくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

結構粘ってたらしいですが、
やはりEir鯖で現在1,2を争う実力同盟
無詠唱SGに&㌧㌦ローグによって敢え無く陥落(´Д`*)

てか、DSL同盟って、人数的には
うちとそんなに変わらないんだよね
それでもここまで強いとは・・・
やっぱ一人一人の質が高いんだろうなぁ

転戦先はL4だったはずなんですが
余りの重さによりV4へ変更

(ここでようやくポックル合流ヒャッホウ(゚∀゚)ノ)

西ライツ☆同盟と・・・
あとはレーサーかな?
一緒に共闘

20050516061944s.jpg

先ずは、我々ET同盟から突入
前衛の方々が、防衛ラインを上手いこと壊してくれました

20050516073058s.jpg

そして

20050516073144.jpg

ゲッツ(σ´∀`)σ

ToY、すぐさまERに向かおうとします・・・が
ここで復帰妨害に
一部(と私)の人が取り残されてしまいました(´Д`*)

てことで、残った我々で、ER前を撹乱させることに
献身廃Wizも戻ってきてヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ
20050516073449s.jpg
終了10分前くらいになると
敵もほとんど来なくなってた為
今回は派兵を行うことに
そのメンバーに選ばれたぜ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

まぁ、派兵で鳥のすることなんてジョークくらいしかないんですけどね
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、


派兵先はレース状態のB5
さぁ、野郎共!みなぎっていくぜああぁあああぁあぁ!!!


20050516073710s.jpg
おr2

ああ、懐かしいなぁこの感じ(*´ω`)
つい4,5ヶ月前まではホント
ただのいちレースギルドだったもんなぁ

ここが原点だとぉー
    ヾ::::::::  __    __、:::::::   
    :::::::::/ /──′  ヽ─-ヽ:::::::   
     ::::::::   ~\_     /~ ::::      
    /\|        ヽ    ∥く ヽ
   ││|         丶   ヾゝ ./
    ヽ ヽ     ヽ-__-丿  /| | / 
     \ヽ    ____   |__ノ
       ヽ   \######/   .|:
       ヽ ヽ   ̄ ̄ ̄   ノ

同じく派兵に来てたリシェル㌧曰く
20050516074244.jpg
だそうです

うはwwwwwwww西京wwのwwwおrzwww某ww衛wwwっうぇwwww

まぁ、派兵の結果はお察し(
入れすらできなかったよおr2

20050516075027s.jpg

きっちりV4は確保しててヨカヨカ
みなさん&ゲストとして参戦してくれたなばさん
お疲れ様でしたー

しかし、今回はあれですね鳥大杉
鳥が5人もいっぺんにGvに参加している同盟なんてここくらいd
前衛欲しいなぁ・・・
作ろうかなぁ・・・(´-`).。oO

↓今回から拍手ボタン置いてみる
言いたいこととか何か要望あったらポチッと押すヨロシ( ゚ -゚)b
[2005/05/15 06:55] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/16 問題は明日起きれるかどうかだ | ホーム | 5/14 一万本枝テロ@sara鯖≫
コメント
うはwwwwwww無断転載されてるwwwwっうぇ
まあそれは全くいいけどな(゚∀゚)

それにしてもレーサーだった頃が懐かしいのう。。。
懐かしいと言ってもこの同盟を組むほんの1ヶ月前まではそうやったんよね。

これからも上を目指してがんばってい行こうぜヽ|・∀・|ノ
[2005/05/16 08:52] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
そしてそのSSの提供元は私だと言っておこう…!(・∀・)
[2005/05/16 14:20] URL | つくね [ 編集] | TOP ▲
ブログにweb拍手って意味が無い希ガス
[2005/05/16 23:20] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/96-56acb555
| HOME |
