TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/17 試験結果は果たしていつなのだろうか
TOP ▲
                     ヾi r
                 / ̄ ̄   ヽ ううっ・・
                 |/i/i/~~ヽ |    チャーハンが心にしみる    
               (^l´ッ-、 ,.-、ヽ i6)
      f ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./ | ケ!ω ~{t"  yヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄f^i
      |─_/f^iヽ__ /  ヽ{ ===! }{ ノ  \ ─────|-|     
      | | o" `o/ /~ミ==゚・=ソ //   ヽ ────|-|
      |-l     / i、__F :。゚∧ノノ  γ`  l ────|-|   
     / |____ヽ__ノ二二二二⊂ ̄ヽ   /二二二二丿j  
   /─────-ノ、__ ||_|_|__|___|_|i 彡_ノ,.-"-─── /ィi
  [二二二二二二二|  ` 、 ̄ ̄ ̄_ lヽ,,lヽ二二二二l/ノ_!
 . / / └"      l_____|ヽr'" ̄ |__(    )     | |
 ノ_/         (-    )    (  と、  ゙i
             `─--─'     `---し--u'


実は昨日は、友人FとTに泊まりに来てもらいました
ホントに今日起きれなかったらどうしようかと思ってたので(ノ∀`)
Fは、ウチに来る前に
既に内定が決まっていたので
面接練習の相手をしてもらったり、色々とアドバイスを貰ったり

が、Tはまだ決まっていない
てか、明日が試験日だったそうで・・
正直スマンカッタ_| ̄|○


んで、私の試験の方はというと
一言で言えば楽しかったです
私が受験した会社は
説明会、一般常識、適正、SPI、面接を一日で済ませるようでした
まぁ、一次と二次の間が空かないから
どっちかってーと楽ですね
流石に4時間ずっと座りっぱなしはきつかったけど(´Д`*)

筆記は、まぁ普通かなぁ

面接は、面接官との席が近くて
とてもリラックスして受けることが出来ました
質問内容は、大抵自分に関する質問だったので
そんな言葉に詰まるということはなかったです
声もいつも通りに出せてたし( ゚ -゚)b

ただ、ちょっと油断して
素の自分出しちゃったかも・・

「まぁ」

って言ってしまったことが悔やまれる(ノ_<。)うっうっうっ

取り敢えず就職活動始めて
初めての受験が終わりました
疲れたー(*´ω`)

落ちた時用に一応別の企業も考えてはいますけど
やっぱ一発内定取りたいよなぁ・・
果たしてどうなることやら
神のみぞ知るってことですかね(´ー`)


そんなこんなで一社目いとふゆー
そう言えば今日って、20分程度しか寝てなかったおr2
F達とだべったり、履歴書書いたりしてたら
いつの間にか夜が開けていたとかもうね
よく試験終了までもったなー
その為家帰って速効=□○_バタリ
更新こんな時間ですみませんでした(ノロ`


---------------------拍手返信------------------------
>OK分かった。つまりこんな事しろってことかっ!( ´∀`)σσσσσσσσσσσσσσσσ)´Д`)

ヒャッホウ(゚∀゚)ノ!そんなのでも嬉しいぜぇ

             へ
          /./ /    ガッ!!
        / / |/\ 
        || .// / \ ∧_∧ などと言うとでも思ったか!!
        | |l .|l、、l||i, , .ソ )・∀・)
     ,。-∩ l| ヾ 、、,, ソ,l `   ヽ
   <  | |、 =ニ = = ニ=( ⌒)ヽ)
    ー 、  ⌒つ,, '' ` 、ミ  し'ノ
     ~\ /   ''l||lヾ    し
        し  \\\\

そうゆうことは、どこぞのM女にでもしてやってくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

>いっつもタシロしてるだけだけど応援しますね(;:.@@)

  _、_
( , ノ` ) ありがとう    
  \,;  シュボッ
    (),
    |K|

  _、_
( ,_ノ` )y━・);:.@@)

またROや一行BBSで会いましょう

[2005/05/17 04:08] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/18 逆の反対語・・・(´・ω・`)?? | ホーム | 5/16 問題は明日起きれるかどうかだ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/98-f6ed18ba
| HOME |
